ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

老体に鞭打つ天候の北海道のクラシックラリー2017

北海道全域、やたらと暑いのだ。

すごい心配なのが、クラシックカーというか、夏場はオーバーヒートしそうな名車の数々が集う、クラシックラリーがあって

 

昨日、職場の前から出発していった。

……多分、カウンタックとか、フェラーリとか、ポルシェなんかは知床まで行ってもだいじょうぶだとおもうんだけど、

ミゼットとかトライアンフとか、

この炎天下でちゃんとゴネずに走ってくれるのだろうか?

そう考えると、怖くて涙が出てきそうになっちゃう。

GTロマンでの、卑下の仕方がすごかったから。

 

そんなオイラは、精神科に通ってきた。

オイラもオイラで、オーバーヒートしているんだけど

「まー、毎日出勤できるようになっただけ、いいじゃない。」

と言われると、なんもいえねー。

 

結局、病人のカテゴリで頑張っていたとしても

世間はそんなこと考えちゃくれないわけで、

もう、そうなると何らかの加速度装置を付けないと渡り歩くことができないのでは?

 

というわけで、一定の人々に対する理解がより進むんだけど

これも、両極化していくんだろうな。

 

また、生きる力が失われていくもんだ。