ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ということで、鮭ハラスメンチカツに決めました

どうしようかな~って思ったのよ。

 

僕らはハラスメント、か、ハラスメントな僕ら、か。

後者だとちょっと古くさいかなーと思ったし、色々考えたら鮭ハラスが邪魔してくるんで、そういうことにした。

 

で、

自分の含めてなんだけど、どうしてこう世の中は叩くことに情熱を燃やすようになったのかなーって思うわけよ。

叩いて落とせばなんかいいことあんのかな?

自然界の8:2の法則を考えるのなら、叩いて落とせば今度は自分に悪い方のお鉢が回ってくるかもしれないのに

なんかこう、平和になれないもんかね。

 

特に芸能人なんかは、別にオイラの世界とは一種離れたところで世界を作っているのだから

別にこちら側におりてこなくてもいいのだけど、

そういうのも含めて今の芸能界なのか知らないけど

プライベートまで切り売りしているような感じがする。

そのあたりでちょっとした粗相で、鬼の首を取ったように叩かれちゃぁ

たまんないよね。

 

嫌ならそぉっと、ぼやかしてぼやくくらいで十分気持ちの整理をつけることなんて可能なんだけど。

 

人は管理したがる性質があって、

それが顕著に現れる人の方が多いみたいだからそうなのかな。

 

潰してストレス発散するのはプチプチくらいにとどめておこうよ。