ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

一人ロボトミーに足を突っ込む

今週は、お盆でもあったし全般的に仕事が暇模様。

さらに、高血圧的な体調不良とか考えてじいちゃんとこにいかなかったため

体力が余り傾向。

 

なんというか、無駄な休日の過ごし方をしてしまったものだ、

という風に感じてしまう。

 

ぼんがすぎると、一気に寒くなってくるのが札幌なんだけど。

最近は、コオロギとか鈴虫とか、

キリギリスの鳴き声が外から聞こえてくるわけでもないし

風鈴だってなりゃしない。

 

なんというか、つまらない無音の夜を

何度も何度も寝苦しくて目を覚まし、

嫌な夢を見て目を覚まし、

いったいなんと途中で目を覚まし続けるのだろう、とか考えてしまう。

 

思い返せば、

寝ているからいいんだけど、眠いとか、布団幸せという感情が無くなった。

仕事して、赤平行って

欲しいものは考えないようにして

ただそうしているだけで毎日が過ぎていくということが

つまらないというよりも、

とっても楽に感じるこの頃である。

 

ちいとばかり、心がくたばったけど

世の中的には邪魔くさい人じゃないからいいのかしらね?