ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

いつ右腕が動かなくなるかなんて、会社のキーボードが腐れているせいかもしれないじゃんね

起きたらサー、なんかやばいなー、と感じたわけよ。

思い返せば1年前の今頃は、一日2時間も起きていられなかったわけだが、気がつくときっちり休憩時間を入れて最低でも9時間は仕事に拘束されている。

それはそれで喜ばしいことなのだけど、オイラはすぐ燃え尽きる傾向にあるのであんまりにも頑張りすぎるとすぐに消耗して再び没落してしまう恐れがある。

そんな、バランスを考えながら仕事をしようとするとちっとも集中できないので、それなりに仕事中は集中して頑張っちまうんだけど、

……急にがたっと、動けなくなるときがある。

 

……ということで、今日は今くらいの時間までずーっと寝て過ごしていた。

 

別に大事に体を労って長生きしても良いことはなさそうなんだけど、自然とまずいときに体が悲鳴を上げるのは生存本能が居座っているせいなのだろうなァ。

 

そんなわけで、こんな時間に目を覚ましてまともね眠れるはずもなく

ギターばかり弾いているギター馬鹿になりつつある。

右腕が痛いよぉ。