ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

それほど映像には興味が無いらしい

現在、バリバリの映像系のサポートをする仕事をしているのだけれども、

どうやら、というかやっぱりなんだけど、オイラ映像系にはそれほど情熱がないらしい。

昔から音には興味があるけど、映像とか絵とかひどいもんだったしなぁ。

どれくらい興味が無いかを示すエピソードとしては、一人暮らしの大学生なのにビデオをとうとう買わずに結婚してやっと家にある生活になった、といえばいいだろうか。

なんだか映像を弄ってもしっくりこないから、やがてどこかへ去っていくのだろうな。

と、面倒くさい日々を送っているし、双極性障害の鬱のほうがすごい刺激されている生活なので、やばい。