ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

札幌の夜は大体涼しいので、ついつい夜ふかししてしまう

幸せってなんだろう?

とまで深く考えることはないにしても、心地よく過ごすことってなんだろう、というところは日常過ごしているとコロコロ変わる。

変わらない人もいるんだろうけど、オイラの場合コロコロ変わる。

少し前だと、ひたすらにギターを弾いて指の先をカチンカチンにタコを作ったり、肘を痛めるまで数時間に渡って休みなく弾き続けること。

最近だと、パソコンのキーボードをカチャカチャ叩き続けること。

ずっと前だと、ひたすらゲームでコースを走り回ったり、眠り続けたり、その時時によって心地よいものが違う。

車を走らせることもあったなぁ。

損でも結局お金がショートしたり、体調、特にメンタルが維持できなくてパタリと止まって、別なことを始めるまで寝続けるんだよな。

どうにも休み休み仕事するというのが許されない世の中らしく、ガンガンに右肩上がりで向上していかないといけないというのは、自分に合わないことをやっているときにおいてはとってもしんどい。