ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

やばいじゃん、クローン再燃か?

昔々の21inchのモニタがくされてホコリを被っていたので2モニタにした。

今の所2モニタにしたからと言ってきれいに横に2枚配置できる状態でないため、今ひとつ利用用途が見当たらない。

 

この1週間ほど下痢がひどい。

しかし世間の風邪がお腹に来るらしいのと大建中湯をきちんと飲んでいるせいなのか?

はたまた例によって仕事が辛くなると不調からのクローン再燃であるのか判断がつかないが、大人のオムツをして日中過ごす。

 

おならには要注意だ。

先日なにかに

「肛門というのは瞬時に固体と液体と気体を区別できるすごい器官なのだ」

と力説された書き込みを見たのだけど、事実健康なときはそうだけど不調になると期待の背後に隠れている液体を認識できない。そしてひどいことになる。