ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

在宅ワークの終了が、職場と会社を見限ることにつながった。

現在、在宅になっているこの状況を維持することに必死である。

ほら、在宅で仕事しているようが効率良いでしょう?

会社としてメリット出ているでしょう?

 

ということを示すために、この1ヶ月ほど限界以上に気を張って仕事していたので、

。。。。倒れたわ。

いやー、なんかねぇ2週間目を終わったあたりから、土日で疲れも取れないし、8時には寝ていたし、

8時に寝たら、4時位には目を覚ましていたのに、終いにはきっちり7時位まで寝ていたし、相当に無理をしていたらしい。

これは正直ねぇ、、、、

もとのとおりに職場集合になったら辞めるなー。

 

家にいても不用意にイライラしないのが明白だし、なんたって外に出て青空のもとタバコを吸っていても、自宅の周り、それは生活道路のど真ん中なので、特段誰に文句も言われないし、気持ちが楽である。

タバコがうまい!

と思うことはまったくないのだけど、ニコチン中毒なので、とめられたり、中傷を受けたりすると、なんかね。。。

異様に反発しちゃうんだけど。

ほとんど他人様に怒ることはないようにしているけど、タバコに関してはマジギレするので、やばいなぁとは思っているけど、

特にワタス、完璧な人間じゃないので。