ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

意外なことにこのブログってレスポンシブデザインで構築されていた。

仕事柄、人とコミュニケーションをとることが多い。

自分としては、人は10年以上のお付き合いのある人達で十分だし、新しい出会いは犬猫動物で十分だと思い続けているのだけど、

世の中そのような自分勝手にできる仕事は、、、、あるものの、自分の才能がないので分相応、、、、でもないかもしれないが、すでに3年以上経過してしまった。

。。。離職率が高い職場で生き残ってしまうのは、自分に自身がないからという揶揄もあることは知っているが、それなりに痛いところを突かれている気がする。

 

そうしたアレヤコレヤというお話を、ガラッとこういうネット上にぶちまけるとそれはかなり面白いことになるのは間違いないのだけど、根が真面目にできてしまっているので暴露することもせず、黙って自分の中に押しためている。

そうすると、ヒュミラの副作用も影響して、口の中に常に薬を塗ったくり、それはまるで美味しいけど食いにくいで有名なヨイトマケのような状態になっている。

これって、コーラとか飲むとメントスコーラ並みに泡立ってくるので、塗っている間は水分と食事が停止される。

ほらほら、あっという間にコレステロール値が平均に落ち着き、あっという間に体重も減り、貧血とナトリウムが不足するという不健康な肉体になっている。

そんでも在宅で仕事させてもらえているだけありがたいのだろうけど、決して感謝の気持はわかないな。

 

なんていうのかな、、、、多分前世で鬼畜同然の悪いことをしまくったのでバツを受けているに違いない。

 

外は気圧が下がり雨も降ってくるのだが、低気圧は頭痛を招く。

こういうときは、北海道にはエアコンは一般的でないので、除湿を回した車に乗り込んで、白鳥大橋あたりまで行ったり来たりして、縦揺れ横揺れで内蔵を鍛え、長距離の運転手でもやりたいのだが、

運転は好きだが、荷降ろしは嫌いだ。

あんまり火にあたってはいけない薬もたくさん飲んでいるし。

さて、明日も予定では仕事なので、寝る。

 

今朝はカラスの宴により夜明けとともに目が覚めたのであまり寝られなかった。

だめじゃないか、夜中に食べ物がべったりついたゴミを出しちゃ。