ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

まつりは遠巻きに眺めるくらいがちょうどよい

祭り。

その中心に入って騒ぐのは好きでない。

騒いでいる人の姿を遠巻きに眺めるくらいが好きである。

そんな程度で良い。

 

で、

もたくさしながら土日にピックアップの取り付けと音出しを完了した。

結局30wのハンダゴテでは上手にはんだ付けができないので、60wを買うことになった。

もうね、本体の販売価格より、今回の改造費用のほうがかかってしまったというなんとも愚かしいことをやってしまったのだけど、リアのダンカンはそれっぽい音がするけど、フロントにp90をおいてみたのは良かった。

ちょうど自分の好きな音であった。

ストラトほど固くなく、ハムバッカーほどブーミーでなく、Ibanezなどのコイルタップの音とも違うシングルピックアップの音で、こういうのは手持ちにない音だったので良かったと思う。

 

基本、エフェクターを通さずアンプちょくで音を出すので、ギターの特性で気分で手に取るタイプは本数が増えるのよね…。

ちっとはエフェクターをいじって遊ぶことにする。

 

で、

大腸いっぱいに溜まっているよ、大便が、

と言われた土曜日のCTスキャン以来、やはり便秘傾向で、そういう詰まっているようなことを言われたので、夜中に気持ち悪くなって吐いたり、あんまり寝れなかったり、終日胃袋が不快感であり、飯も食べる気にならないし、口の中が荒れているので味もしないので、余計に食べない。

味がしないだけならいいけど、痛いしな…。

 

訂正。

祭りでみんなが騒いでいるときに、のんびり布団で横になるのが一番いい。