ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

いうほど幸せなんてことないでしょ?

第3派。とか言われているけど、今年のグラフを見ていると、実は今回が第1派なのではないだろうか?

とか思ったりするんだけど、違うのかな?

 

最近は病院もカメラの前に立つだけで検温をしてくれるので、通院も多少楽になったが、それでも細かいところで不自由は多く、とくにマスクをすると強烈に顎が痛くなるので、外したいのだが外せなくまんじりと顎の痛みと戦うか、あるいはこのままビックバロンに飛び込んで、ヘルメットを買ってマスクフリーな生活にしようか悩んでいるうちに、病院のベンチで寝てしまい、呼ばれて慌てて診察室に飛び込むのである。

 

最近は、口と肛門があれまくっており、

「うん、さすが口から出口まで不連続に荒れるクローン病だよね」

とか、皮肉を自分に言い聞かせながら尻が痒くて夜中に目を覚ましたり、仕事中の強烈な偏頭痛から逃れるため、病院の先生にはナイショナイショで強めの鎮痛剤を飲んで暮らして、夜中に胃痛で目を覚ましたり、

はたまた、全く意味なく目を冷ましたり、正直なところ安眠ができておらず、昼間は生ける屍プラス、文句を言われない用に仕事をする感じのやりがいのない生活をしている。

やりがいか。

皆さんある?

 

そんなにみんなやりがいあって生きてるわけ無いじゃんw

それなりにみんな我慢して暮らしているんだろう。

 

ということで、とりあえず夜中に目を覚まさず、朝にピタッと目覚めたいな。