ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

大好きだってとうとう言えないまま君は遠くの街へ行ってしまう


「失われる文化は戻らない」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3


やっと現像ソフトをAperture 3にしました。
期待していたより使い勝手は普通すぎます。あと、フォトストリームとか無作為にどんどん写真を1000枚ほどアップロードし始めたので
全てOFFにしました。


このところ欝っぽさがひどい状況が続いております。
……精神的なものだから、忙しくなると必ずショートサーキットしてダウンしてしまう。
オイラの場合は、どうもそれが潰瘍性大腸炎とリンクしているようで炎症反応が5以上の数値くらいのダルさがでて、
まともに座っていることも、動くこともしんどいということになる。
こまったもんだね、こういう時は生きていることが面倒さくくなり、ほろりと涙の一つでも流しそうになるが
あいにく涙は枯れた様子なので、それすらできない。
考えると煮詰まるので、なんとか停止させようとすると、やっぱり自分自身をくたばらせようという結論に至りそうになるので
無理をして頭を空っぽにできることを一生懸命考えて気を散らすようにしている。
……面倒くさい体だ。


先日買ってもらったPCカードレンズは、そんなために体調が非常に悪くて活躍することもなく
それでも、あまりに鼻あてが痛いので眼鏡市場に持ち込んだら
「あー、鼻あてが立ちすぎてざっくり鼻に刺さってますね」
ということで、調整してもらったら具合が良くなった。


多分オイラは限界にならないと不調を訴えないから、周知の事実になったときには手遅れなのだろうか?
でもな、いちいち細かい事言っていたら全く先に進めないので多少我慢して、それが当たり前になって今がある。
……なんだか、心は沈むばかりで、気の利いたジョークすら言えないじゃないか。