ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

協会も安藤美姫への取材をブロックだそうだ

さて、火曜日である。…火曜日。札幌地区ではオイラの興味のある雑誌が全く発売されない日なので、コンビニにウキウキと立ち寄るようなこともない。しかも、昨晩は寝る時に、グッドミンという眠剤を半分に割り、上手に均等に割れなかったため大きい方を飲んだ…

コブクロの二人は共に結婚しているそうだよ

今日の生活を振り返って何があったろう…? …うむ、いつものように特に何もないな。2週間おきの病院に行って、適当に先生と世間話をして、ちょいと病気が回復基調にあるようで薬がハイになるように作用しているらしい…。で、ちょいと減らしてみましょう、と言…

気が付けばワッキーは三重県にたどり着いている

まぁ、この日記をつけていない間に何があったかというと、特にこれといった進歩があるわけでもなく月日がただ漫然と流れていってしまったわけだ。あえてかくことと言えば、財布の中身がいつの間にか政治家の頭の中のように空っぽになってしまったことくらい…

無期停止します。

たまにあるので、わかる方はわかると思いますが、 無期限にこの日記を停止します。 今までありがとうございました m(__)m

はいはい、負け犬1号です

やれやれ、試験に合格しない記録が延々と続いているなぁ…。 てなわけで、職業訓練(ポリテクセンター実施)の選抜に漏れました。あはは…。 さて、明日はハロワークに別の訓練コースを探しにイカねぇとな…。 やってられねぇぞ、まったく…

2年ばかりホワイトデートは縁がない。

さて、世の中のサラリーマン達がダントツで気分が悪くなる月曜日だ。皆の衆、いかがお過ごしか? オイラは9時半頃暢気に目を覚ます。で、いつものように湯上がりの舘ひろしの様にユラユラと、下半身を丸投げにしながらウィンストンに火をつけて、ユラユラと…

日曜日なんて誰が決めたんだ?

どうやら、全国的に日曜日らしいな。ま、今後のオイラにとって日曜祝日だからと言って、必ずしも休みというわけではなくなる仕事に就こうとしている。それは、ある意味きついことかも知れないが、おおよその友人が結婚をして、子供を持つようになってきた現…

たどり着いたらいつも土砂降り

ほい、昨日も語るべきことはないのですっ飛ばすことにする。で、今日だが、相変わらず語るべきことはない。気が付くと、コタツの中で目を覚ます…。 オイラは苦悶の声を上げて、400年前のスペイン人のゾンビのようにコタツの中から這い出る。で、水分をとるか…

日本のトップサムライ、サンバのリズムで腰を振る

久しぶりにコタツの中で目を覚ました。うぅ、保存食のように干からびてしまったぞ。仕方ないので、お湯を沸かして頭からかぶる。そして、増えるワカメのように復活した。余計な朝の支度が1行程あったわけだ。 さぁ、木曜日なのであるが、すっかり財力が無く…

目の覚めるようなスタンガン攻撃を考える

さて、週の真ん中水曜日だ。…これといって何があるというわけでもないな。 今日は朝から妻が具合が悪いと、ぼやいている。ま、昨日パチンコ屋ではしゃいだせいだろうから、あまり同情も出来ないところだが、大人の心構えでオイラは静かに対応することにした…

悲しい時、僕はそっとふて寝する…

さて、一日飛ばすぞ。どうせ内容も覚えてないことだしな…。 今日はゴミの日なのでゴミ出し茶坊主からちっとも昇進しないオイラは、文句の一つも言わず滑る路面とバスター・キートンのような喜劇を演じるようにもんどりうちながら、やっとの事でゴミネットに…

宮里藍は154cmしかないが、顔は大魔神佐々木と合同である。

日曜日だ。風邪をひいたみたいでだるいと、妻に起こされる。てか、オレは十分に眠かったのに…。で、薬を飲むために近所の森もとまでパンを買いに行かされる。ま、パシリだな…。で、ご要望通りのパンを買い、自分用にアニメ映画「天空の城 ラピュタ」でパズー…

アプリもwebも無駄に重たくなるのだな…

さて、昨日は家に帰ってからしばらくチャットなどをしていたのだけれど、やはり試験の疲れというか、ストレスメーターが振り切れていたので、世界の人々の幸せを祈ることもなくとっとと寝てしまった。まぁ、腰の状態がちょっと悪かったので仰向けで寝ようと…

正直、里谷多英が外人とご乱心であったとしてもうらやましくない

はい、ご無沙汰しておりました。職業訓練の選抜試験が終わったので、とりあえず日記の復活だ。ま、もしも落ちたりなんかしたら再び勉強期間に入ってしまうのだけれどな。 今日は、きちんと携帯のアラームで8時に起床し、ゴミ出し茶坊主でご近所でも有名なぱ…