ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイス・スープレックス(にこやかに肩をポン)

「すっかり妊娠したリチウムイオン電池(危険)」 by iPhone3GS 予定では今日まではお休みだ。 お休みなのだけれど、朝の7時半にはきっちり目を覚ました。そうそう、オイラにはTOEICの試験より大事な侍戦隊シンケンジャーを見なくてはいけない。 そろそろ、…

デブをスペースデブリにしたら、スペースデブデブリ

「そろそろ、すべてが枯れ果てる、朽ち果てる」 by iPhone3GS すんごいマイナスオーラ満載なんだわ。 昨日は有給、今日は休日、明日は有給(ただしTOEIC試験)という乱れた生活をしつつ、それでも病院にだけは顔を出している。で、毎日あちこちにブッスリと…

いい加減パチンコの宣伝もやめてくれませんかね?

「でかくて地味な方と、小さくて派手な方、どっちが君の人生?」 by iPhone3GS 点滴週間である。 昨日、あまりにだるいため 「こりゃアカンわ。電話の声が日本語に聞こえない。」 という訴えをして早々に早退をさせてもらい病院へ行く。 今度の先生は、先日…

今年もクリスマスは関係ありません

「がっぷりよつ」 休日だった。朝から既にオイラの体調が最悪だった。 今週末にTOEICのテストがあるのだけれど、例によって「付け焼き場」な悪あがきにメリットを感じることのできないオイラは、適当にpodcastで通勤時にフル英語の番組を聞くくらいだ。・・…

ニュース専門ちゃんねるだけを見ていたい

「サクラさくら」 ひどい体調が悪くてなぁ。 下痢が復活しているのは確かなのだけれど、疲れやすくて気力が失われるのが大問題だ。 気力が失われると、座ってパソコンを見ながらお客をちゃかして遊ぶようなオイラの仕事ですら疲れてたまらない。 歳のせいな…

お隣の国とは仲が悪いのが世界のルールだ

「時に利便性というのは馬鹿なエラーを誘発する」 休日だった。コタツで寝た。しかも寝続けた。・・・もったいない。 今朝wikipediaを見ると新着記事に「巨星」と言う項目があって、例文として「巨星墜つ」とあげられていたのだけれど、その後の夕方森繁久彌…

19701108

「馬もいいよねぇ〜♪」 いやいや、今日も地獄のような一日を過ごした。 まずねぇ、下痢に再び襲われているのよねぇ。毎日5回以上もトイレに座るとすっかりケツが痛くなっちまう。 でだ、 オイラは仕事の1秒前までやる気が無い姿をさらすことで有名なのだけれ…

何もかもがつまらなく思えるこの頃

「ぱおーん」 今日は休日だったから病院へ行ってきた。 随分と長くなってしまっているが心の病院の方なのだけれど、ついでなのでiPhone3GSで撮影した腕の赤い斑点について質問してみた。 どうやら、肝臓が悪い時などに発生したりもするらしい。・・・うむ、…

日本国憲法公布記念日

「ストレスが露見した状態」 by iPhone3GS ひどいものである。 先日、仕事も終了前のふらついた時にふと腕を見ると、写真のような赤い発疹が両腕肘までびっしりと発生していた。 見た瞬間に、 「なんじゃこりゃーーーーっ!」 と、叫びそうになったが、電話…