ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局中国に工場を建てても高くつくみたいね

「要塞祭り」 by iPhone3GS はいはい、今朝も4時に目が覚めて、ネット巡回してからPodcastでESLを聞きながら過ごしました。はいはい、とてもよいお天気でしたよ。 でだ、どんよりしながらシャワーを浴びる。 鏡の前にはすっかりやせ細ったオイラ。・・・てか…

なんでもかんでも人の性にするな

「そういえば国家試験の証書っていつも同じ書式」 by iPhone3GS うぃ〜、といっても全く酔っぱらっていない。 ・・・薬の飲み過ぎなんだよ。薬といっても捕まっちゃうような薬じゃなくて、処方薬。・・・いちいちいい訳が面倒な世の中だ。 仕事行ってきまし…

はてな編集画面が使いにくくなる

「立ち止まれ青春」 by iPhone3GS 一通りの副作用を受け入れることに慣れてきました。 まぁ、慣れるしかないんだけれど。 で、そんな中も仕事をしています。難病患者だからって、働かないわけにはいかない。特のオイラなどは軽症なので、そんなオイラが働か…

基本的に油脂はとらない食事制限です

「最近の作業風景」 by iPhone3GS filtered with morelomo app. 今日は出勤して、開始40分あたりから胃袋を締め付けられるような痛みに襲われ遇えなくギブアップした。 瞬間的な痛みは緊急搬送ものだった。あぶなく、床で転げてとなりの同僚の邪魔をしてやろ…

鼻の穴が下を向いた竹内結子に魅力はねぇ

「草葉の陰から」 by iPhone3GS 最近、闘病日記のようになってきて非常に気に入らないぱけをさんです。 でもな、痛いんだよ、胃袋の腎臓のあたりが・・・。 ・・・うぅ、気にいらねぇ。 今日はちょいとばかり休みの日であり、体安めには最適だな、と思ったの…

今日はウィダー食だけ

「では、まともなデジカメで桜並木」 By Richo CX1 ITパスポートに合格しました。それも上位10%圏内の790点でした。 合格最低得点は600点。科目はストラテジ、マネイジメント、テクノロジと3科目あり、各科目に30%以上の足切りがあるのだが、オイラ無難に…

今日は最後の寿司を食った

「いつものサクラ」by iPhone3GS filtterd with morelomo app 倦怠感等よりは、地面に張り付いていないと成立できない自分がいるので、2連休に有給をつけて3連休にしている。 おりしも、外も見るとお出かけには最高の天気なのだけれど、朝起きてニュースをち…

現在の体重は57kgまで減少

「どこかのぶどうっぽい植物」 by ヤシカエレクトロ35GS 「ブライト艦長、塩が足りないんだ。」 そんなタムラ料理長の叫びのような声がいつも頭の中に響いている。 ウィダーインゼリーが主食のオイラは、とても塩分に飢えている。 いろいろなゼリー状栄養寒…

重いと思ったら再起動しろ

「毎食毎の常備薬」 By iPhone3GS 昨日くらいに大腸が調子良くなってきたので、調子こいていろいろ食ったら、熱は出るやら、下痢の回数は増えるやら大変なことになったので、まだまだ食い物はゼリー食だけである。 そういえば、病院に行った時に今もまだ肝臓…

今年も恒例のようにGW関係無し

「だるいバス待ち」 by iPhone3GS filttered with morelomo app 先日発熱を抱えてへぇこら言いながら病院に行ってきた。 あっさりと先生から、 「あ、やっぱり潰瘍性大腸炎だったからw」 てな感じで宣告を受けた。うむ、オイラも10万人の罹患者の一人になっ…