ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひるもよるもわからねぇ

一年365日も生活していれば上手に眠れない日もあるものだ。 ま、わざわざそれが今日である必要なんて無いのだけれど・・・。 夜というのはオイラにとってとても活動的な時で、次の日の仕事なんてチョー適当〜、なんて事が頭をよぎると余計に眠れなくなるし、…

面倒だらけ

土曜日の夜というのはいつもイベントに満ちているのである。 それも嬉しいイベントなら良いのだけれど、こういう書き出しをするということは大抵悪いイベントである。・・・そういうもんだ。 本来であれば、この土曜日に久しぶりに警察屋で働いている友人に…

つぶらな瞳の平井堅

でだね、札幌は来たときとはうってかわり涼しかったんだよ。なんというか心から落ち着けて、昼寝もガバガバだよ。 せっかく帰省したのに寝ている時間が異様に多いというのはもったいないのだけれど・・・。それでも寮では眠りが浅くて疲れが取れなかったから…

肉欲の日々・・・、じゃなかった。物欲の日々

[rakuten:tno:792334:detail] あー、ブログにはこういう機能もあるんだなぁ・・・。 これはね、物欲系雑誌で見かけてからオイラの心をワシワシとわしづかみにしているものである。 商品として詳しく紹介しているのは、原宿だかの雑貨屋さん"Assist on"という店…

ゴミと目が、に反応するヒトは間違いなくムスカマニア

本物のビールを飲ませろ自宅のオイラ専用パソコンを久しぶりに稼動させているのだけれど、なぜかATOK16の不具合が生じてまともに漢字変換できなくなっていた。・・・はてさて、これはIMEを推すマイクロソフトの陰謀か? などと、いろいろ対策を講じていたのだけ…

須田帆布にかける青春

「いや、だからなにがw?」 さてさて、このところ本当に猛暑だな。猛暑・・・。猛々しく暑いという意味か。 だからどうしたという感じなのだけれど、さすがに無風状態が続いているのでオイラの中のナウシカの谷の人も、 「婆様、風が止んだだよ・・・」 と、朝の…

このところの暑さは泣けるでぇー

我が収監房ヨドバシカメラやビックカメラのおもちゃ売り場で、熱心に電王ベルトやゼロノスベルトやらの仮面ライダー電王グッズを熱心に物色している中年男性がいたら、それはオイラだ。 これといって書くことは無いのだけれど、一応書いてみた。

肉と肉と肉と漫画肉

さてさて、愛知県は夏真っ盛りでな。その暑さがじわじわとオイラの体力より気力を奪いつつあるというのは、以前学生の時にこの土地に住んでいたときに感じていたことである。金のためならなんでもやるよ? というフレーズが世の中にはあるが、さながら 「涼…