ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総入れ歯の老人の笑顔は最強

さて、マッタリと笑点「円楽の」最終回でもみてやろうかな、と思ったけれども何やかんやと忙しく過ごしていた日曜日である。はい。 そんなオタンチンなオイラの一日の始まりは、例によって携帯の目覚まし時計によって始まりを告げられる。…まったく、携帯の…

言うまでもなく、アイフルよりは返さない客が悪い…

さ、地獄のゴールデンウィークが終わりましたよぉ…。 思い返してみると、何だか知らないけど夜勤明けの休みと普通の休みが続いてしまったシフトだった為、一日二日と連休になってしまった。 ……。 普通なら喜ぶべきところなんだけどな。タダでさえ貧乏で休ん…

憲法記念日だとよ。改憲しようとしてるけれどね。

さ、仕事に行ってきましたよぉ。 で、帰ってきましたよぉ。 なんだかむなしい生活リズムで固定されたオイラだよぉ…。 今日も呑気に老人介護をしていると、なんとなくついているテレビは秋葉原特集をやっていた。秋葉原というと、オイラのような中年世代で田…

ドキッ!!浜省だらけの水泳大会!!

普通に夜勤明けの休みを消化するオイラ。ゴールデンウィークなど全く関係なしと言った感じであります。もっとも連休など必要ないような生活っぷりだし良いのだけれど…。 で、今日の札幌はちょいと寒かった。日が出ているものの風が冷たい。そう思ったらオホ…