ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不細工に泣いてかわいい女優さんが最もかわいい

「立ちはばかる壁」 by iPhone3GS イッテキヨタ、大腸カメラ。 結果は検出した組織の病理検査を待たなければいけないのだけれど、内視鏡で見る限り典型的な「前大腸型」の潰瘍性大腸炎だった。まぁー、いわゆる厚生労働省認定特定疾患という奴で、簡略化して…

設定変更の度に高揚感

「デカ頭伝説」 by iPhone3GS あーうー、だるいー。 と言いながら適当に仕事をしてきたのだけれど、いよいよ座っているのも限界であり(しかも実際に仕事に手を付けると手を抜けない性格だし)、大腸カメラされることとなった。 まー、検査をしたところで長…

たるい

「通りすがりに自分の車」 by iPhone3GS ゲリーがひどいぜ。ゲリーがひどいと痔瘻の再発が怖い。 現に炎症がでてきて、絶えず熱っぽいしねぇ。 昨日の夜MacBookProがマイナーチェンジされていた。 ・・・くそ、油断した。職場を出るまでは全くノーマークだっ…

やっぱりブラウン管じゃないと信用ならねえ

「性能としてチートなていぬ」 今朝は、寝起きから寒気がしており、風邪薬と鎮痛剤を乱用して出勤。 だんだんめまいがしてくるのと、熱っぽいのと、人が余っている様子なので、早退申請したらあっさり通った。 ・・・暇すぎるというのも問題よね。 そのまま…

政治にニヒルになるとファシズムに埋没しやすいらしいよ

「足下をすくえ」 by iPhone3GS screenshot in lomo 非常に炎症が強く出ている。 年中熱っぽいし、それを抑えるために鎮痛剤だけでは足りなくなり、風邪薬も服用する始末。 おかげで年中眠いよ。 それでもシフト勤務の悲しい性でリズムを作れないオイラは普…

うぁ、こうしているうちにもげ下痢が出る

「季節はそれでも春に向かう」 by iPhone3GS which filttered with "more Lomo"apps. なんだか気がついちゃったら4月に入っているではないですか。 この所、ナメクジのように朝這いずりながら仕事に言って、仕事中だけは普通な世間の人と話をして、帰ってき…