ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

たるい


「通りすがりに自分の車」 by iPhone3GS


ゲリーがひどいぜ。ゲリーがひどいと痔瘻の再発が怖い。
現に炎症がでてきて、絶えず熱っぽいしねぇ。


昨日の夜MacBookProがマイナーチェンジされていた。
・・・くそ、油断した。職場を出るまでは全くノーマークだったのに。
しかし、今日は休みだったので呑気に重たい体を重力に増させるまま寝る。
そう、それは食い過ぎた猫のように偉そうでとても自然な姿だった。


しかも、なんだか今日は雪が降っていたらしいので、戦隊シリーズの悪の幹部よりも強い信念で
「今日は絶対外に出ねえ!」
と決めて、言葉通り外に出なかった。多分でなくてよかったんだと思う。


それにしても新しいMacBookProが出たこのタイミングで、オイラのMacBookには横線が入っている。
遠回しに「買い替えろよ」と言われているような気がするのだけれど、この横線が液晶の問題なのか具らフックチップの問題なのか、はっきりさせるまで動かざるごと山のごとしと気取ってみる。