ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんことはよく見つめ合うが、不思議と恋に落ちたことはない

「夕焼け小焼けは、寂しい気持ち」 Canon PowerShot S95 developed by DPP あぅぅ、下痢だ。しかも胃が痛てぇ。 とほほな感じで、ゆっくり寝ようと思い早々に床に付いたのだけれど、やぁやぁ起きたのは朝の6時だった。 折角の休みなのに。……老いたからだが許…

歯間ブラシを血みどろになりながら駆使して、肉塊を取り出す夏

「札幌の街並みと猫みたいな足の車」 iPhone3GS developed by iPhoto’09 いやいや、Safari5.1の日本語入力できない問題が思った以上に糞だな。 ことえりを使えというが、それはそれでもっと糞なので、こうしてテキストエディットで書き込んでからエイやとコ…

オイラは派遣で給料日ではない

「左舷弾幕薄いよ! 何やってんの!」Canon PowerShot S95 developed by DPP OS X Lionを入れる時にうきうくわくわくするのだけれど、それも3日も経つとすっかり慣れてしまって 「なにが? それで? 別にどうでもいいじゃん」 というように飽きてしまうのが…

環境だけ新しくなっても、中身が伴わないとダメさ

「うまうま ’98」Canon PowerShot S95 developed by DPP 昨日は、古ぼけてきたがまだまだ現役で頑張ってもらわないといけないMacBook late2008のHDDを換装した。 作業自体は交換してはいけないPCで交換したりしていたので、何をなすべきかはすでにご存知だ。…

ジメジメシメジと7人の青ひげのお嬢様

「空から見てもこんな雲」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 天気がぁ、わるいんだよぉ。ジメジメしていて、なんとなくオイラの恥部からどんどんきのこが生えてきそうだ。 恥部。……どこよ? 最近はもっぱら立ち仕事。 痩せるためには地道な「小動き」の…

抗菌素材の上にウンコを乗せると消滅するのか?

「ここから石を投げたり、火炎瓶を投げたり、放水地獄を味わったりするんだ」Canon PowerShot S95 developed by DPP うぅーん、と目を覚ますと朝の6時。 38協定は結んでいないが、仕方ない理由で公休を1日、来週も1日廃して勤務を続けるデスマーチの最中だ。…

地球が停止する日を見たが、ラストは根本解決になってない

「そらそら赤く地平線」 Canon PowerShot S95 developed by DPP イベントがあるときにはたいてい晴れるぱけちゃんです。 雨が降っていても、オイラは外に出るときはちょっと止んだりします。 多分そのへんを歩いている猫より水に濡れるのは嫌いなので、これ…

ルフランって何よ?と検索したらリフレインのことだった

「そしてフクロウ」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 今日は本州の梅雨の末期にありがちなスンゴイ降り方の一日だった。 もちろん湿度も同じような感じなのだけれど、違うのは気温22℃なのであんまり苦にならないことだ。 これが本場の梅雨だったら気温…

ZC72Sという青い車

「食い意地とはヨソ様のジャマをすること」 RICHO CX1 edited by iPhoto'09 あー、この音楽いいなぁ。ちょっくら自分のサイトで言及したいし実際に掲載もしたいな〜。 というときに勝手にやると背後に忍び寄ってくるのがJASRAC じゃぁ、正当な手続きで音楽を…