ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体が重いときは、寝るしかない。

躁状態がちょっと継続しているとなれば、そうです皆さん、おわかりですね? 激鬱期間に入りました。 なんかねー、家の掃除の終了とともにやる気がすっと引いていって、仕事についても一言なにか気になることを、お客さんでも上司からでも言われると、奈落の…

できそうにない大きな夢を語るのは躁鬱の躁と自分の中では相場が決まっている。

すでに掃除の次元を超えた何かを、寝る間を惜しんでやり続けている。 きっかけはYouTubeもそろそろネタが尽きてきたかしら? と思った矢先に「革靴」カテゴリのおすすめが出始めて、その靴磨きとか、手作りの靴作りの所作の美しさにやられてしまい、小生も意…

きっと誰かは儲けて幸せに過ごしているんだ。やっかんでいるんだ。

結果、かゆみ止めの市販薬は5日間服用してようやく全身の激しいかゆみが治まった。 きっちり正月休みを使い切った。 まー、世の中そんなめぐりの悪さなんて当たり前だよね。 個人的に世界的流行の疾病の話題は極力言葉に出さないようにしている。 価値観がぶ…

かゆみ止めの薬はやばいくらいの眠気を誘う

年末は散財しすぎた。 とは言うものの、3年ほど買ったほうが良いか、あるいはやめたほうが良いか?というリストがケツカッチンになって、なにやら躁鬱の躁転から雪崩のような購入まつりになってしまった。 そこで勢いがついてしまってどうにもならない状態に…