ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末だというのに、太陽さんは知らん顔だよ

官公庁をはじめ、大企業ではとっくに仕事納めなようだが。 ……ま、当然だが最近話題のキーワード「下流階級」に所属するオイラにはそんな言葉は存在しない。このまま爺婆と、正月気分も何もない介護正月に突入である。 さて、昨日は遅番だったので仕事が夜の8…

殺人に動機などない。ただ機会があっただけ、と彼は言う

さて…。 日記という形で書き始めているこのブログであるが、どうにも仕事を始めてからと言うモノ更新が滞りはじめている。 どうやら仕事での出来事を書こうとすると、指が止まってしまうらしい…。 うむ…。 と言うことで、それなら仕事のことを割愛してしまえ…

君の行く道は果てしなく遠い、だのに〜なで〜♪

世間では3連休のクリスマス期間らしいが、オイラにはそんなモノ関係ない。…てかクリスマスってどんな食べ物だ? さ、そんなにぎわう世間に華麗に背を向けて、コタツの中から貞子のようにはいずりだしたオイラは仕事に行く準備を始め、思わずツボにはまった「…

野ブタパワー、浣腸! がいいなぁ…

こうして期間が空くと、単に更新をさぼっているだけのように思われるかも知れないが、結構書いては消し、消しては書き、そして書いては食べて、お手紙を書いたりするのだ。 「さっきの手紙の御用はなぁに?」 …ま、相変わらず幼稚でくだらない生活をしている…

下らんことでも更新しておかないとねぇ…

やぁ、お元気でしたでしょうか? こちらはかなり面倒な事に巻き込まれて、ろくに日記も書けないような日々が続いております。…本当に会社を選ぶ時は、社長の第一印象が結構重要だよね、としみじみと感じるのであります。 さて、今日は夜勤明けののんびり休暇…