ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まつりは遠巻きに眺めるくらいがちょうどよい

祭り。 その中心に入って騒ぐのは好きでない。 騒いでいる人の姿を遠巻きに眺めるくらいが好きである。 そんな程度で良い。 で、 もたくさしながら土日にピックアップの取り付けと音出しを完了した。 結局30wのハンダゴテでは上手にはんだ付けができないので…

電気回路配線で吐き気だがコンピュータより優しい世界

どうも。 最近のイベント。 YueSen Musical Instrument の LP-768と思われるギタータンクで音鳴らしをして、一番でっかい音がする一品を2万円で買って所有しているのだが、 最近年取って来たじゃんね。 リアはいいけどフロントとかハムピックアップとかあん…

自転車とか自動車とか飛行機とか、操縦のクセって抜けにくいのよ?

悩んでいる。 スターウォーズ スコードロンを買うか買わないか。 難点が一つあり、操縦系統がスターファイターということのせいなのか、大気圏内で飛ぶ戦闘機の系統と違うのだ。 飛行機の場合、旋回するには揚力によるピッチが有効に働くので、ロールでバン…

有給休暇という甘い言葉は最近吐き気の対象だ。

しってる? 寄せて集めて8月辺りに休日を持っていってしまったので今月祝日休日がないのよ? 6月に関しては、意地でも休日を作らないのであれは多分誰かの陰謀で、休日を作ると日本が壊滅するとかそんな呪いとかどこかから伝えられて政府だけが知っている内…