ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題はなしで、ゼロから文章を作るのが今日の宿題です

「むかしむかしの児童公園」Canon PowerShot S95 developed by DPP 最近はてなでブログを書くと「お題」とか出てくるんだよ。 ……なんだか、お題を提示してもらわないとブログがかけないのかしら? もはやそんなのブログとしての価値はないと思うのだけど、ど…

そっと錆びそうなギターの弦を吹く日々、オイラの涙のように

「泊原発と地元の施設」Canon PowerShot S95 developed by DPP うん、体調が悪いんだ。 出勤して座るだけで動悸はすでに激しいし、いっそ椅子より床に倒れてしまいたくなる。 ということで、これはモニタをずっと見続ける仕事に対して何のプロテクトもしてい…

Kから始める文化にはなるべく近寄らないようにしている。銭ゲバもし

「正調クラーク像」Canon PowerShot S95 developed by DPP 突然だけれど、よのかな蓮に見て突っ張っているようなオイラだが SKE48には心惹かれるものがある。推しメンは松井玲奈だ。 オイラは、父が22歳の時の子供で、オイラはすでに40歳だから彼女を見ると…

病は気から、ではなくて気が病を作り出す社会

「だるい」Canon PowerShot S95 developed by DPP たまの休日。 仕事量が増えすぎて、体が変化に対応してない。 下痢などをもよおしつつ、終日床に伏す一日を過ごす。 寝ると、赤い発疹を出しながら脂汗を流しながら働いている夢を見たり、なかなかに精神的…

ギターを泣かせるより前にオイラが泣きたいよ

「教会の中でやんわり静かに過ごしたい」Canon PowerShot S95 developed by DPP オイラ、これでも幼稚園はミッション系。 なんだか日曜日は教会で礼拝であり、幼稚園のお休みは月曜。 当時は別になんとも思ってなかったけど、変わっていたもんだなと今更思う…

動画サイトから動画が撤退されようとも、文句いう立場にオイラはない

「意外と走るんだわ。1.2リットルのくせに」Canon PowerShot S95 developed by DPP だり〜よw ……なんて笑える状態ではないな。 なんだろ、他の人と比べることなんてできないけど座って仕事をしているのに、その座っていることすらしんどいというのは、みんな…

少年よ大志を抱け。ただし、イケメンに限る

「ひねくれ者のオイラは物事を正面から見たくない」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 対人商売って、最近頭のゆるい人が多いから「自分が、自分が」と主張するあまりに満足なサービスを受けられないことがあるのだと思うけれど、 そういう人にあたって…

2011年10月08日のツイート

@paquepakeo: ギターは2時間引くと、指がしんどいことになるひ弱なギタリスト URL2011-10-08 16:47:07 via Hatena 「この道はいつかきた道、そしてゆく道」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 先日羊ヶ丘展望台に乗り込んで、写真を撮りまくったのでしば…

he’s passed away from this chaos world.

「Boys, be ambitious には諸説あり」Canon PowerShot S95 developed by DPP スティーブ・ジョブズ氏がお亡くなりになりました。心からのご冥福をお祈りいたします。 ふぅ、ということで仕事中に訃報を聞いたのだけど、移植とか厳しい闘病をして生き続けたか…

日本なんてみんな我慢してぶっ倒れて自殺して、金持ちが働けばいいん

「いちご牛乳の中では一等好き」Canon PowerShot S95 developed by DPP Flash Player11がアップデートされていた。 しかし、それに先んじてベータ版の11はす出来適用済みだったのでわかっていたのだけれど大事な事なのであえて言います。 Safari5.1のテキス…

絶望日本経済数字合わせ工場 2011

「頑張れ日本キャンペーン実施中」Canon PowerShot S95 developed by DPP 休日です。 そして、体調が思わしくないです。 いつものように休日は病院です。 今回はおやじの見舞いの方の病院です。 ……ま、がんと言われどもこうして見舞いに生き続けられるのだか…