ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出の後かたづけ

優のページがやっとアップできましたよ。 そして、すぐにウタのページに着手。 まだまだ、アンダーグラウンド。

もうすぐ

優のページがアップできるかな…

靴屋の小人さん

一日1ページずつ、彼らの思いでをかみしめるようにページを構築しています。やはり、彼らとの生活はとても楽しかったのである。別れはつらいけれど、思い出はプライスレス。アンダーグラウンドでの作業が続く日々です。

ここは何処の細道じゃ?

随分と時間が経つのに、未だに動けないままでいる自分にもどかしさ。 しかも、ここに来て自分の信条みたいなものがぶち壊れたような感じがするな…。 家にこもって、考え直すか…

hatesate

優のためにも、ウタのためにも 思い出を語り継ぐものとして、そろそろ復帰しないとな。 などと言いつつ、まずは彼らのページのまとめからやらない気が済まないので なかなか前に進まない…。 TOPページのflashも新しくしないとなぁ… しばらくflashも作ってな…

He’s gone with her spirit.

正直、日記を再び書き込む内容がこんなものになるとは思いませんでしたね。非常に、動揺しております。 TOPページを更新した通り、昨晩9時過ぎ、妻の手の中で静かに彼は天に旅立ちました。一番長くいたハムスターの責任でしょうか? 今回は気が付いたら…、で…

She’s gone.

トップページを変更してお知らせした通り、我が家のホワイトパールジャンガリアン、優(ユウ)がハムスターランドへ旅立ちました。 およそ2年ちょっとこの世を生きたことになります。ノーマルのジャンガリアンハムスターに比べてパールホワイトやイエロープ…

全国3千万人以上の休みボケのお父さん達へのエレジー

週末、妻に車を持って行かれる…。 しかも、オイラはお金がなかったので街の電気屋などを冷やかしに行くことも出来なかった。多分、こういう状態を軟禁状態というのだろう。オイラは1年戦争のあとのアムロ・レイの気持ちを良く理解した。仕方がないので、ヤン…

ドン・キホーテの妙な店内放送をしている人を生で見た…

一応今日は平日らしい。もっとも優雅な会社や優雅な人材は休日を取ってゴールデンウィークを謳歌しているのだろうけれど…。 さて、今日はとんでもなく暇であった。金がないのもあるけれど妻が車に乗って遊びに行ってしまった。で、そうなってしまうとオイラ…

こどもの日らしいよ…

3連休の最終日だ。いい加減、暇で死んでしまいそうだぞ…。な〜んて、実際には暇で死ぬことなんて無いわけで。 ゴールデンウィークだというのに7時くらいにきっちりと目を覚ましたオイラは、いつものように空き缶を抱えて「毎週木曜日は資源ゴミデー」という…

なんだかさえないね。

ゴールデンウィークだな…。 しかし、無職のオイラにとっては特に意味のない時期でもある。ま、このまま順当に介護福祉士になったとしても全く意味のない時期となるであろう…。なんたって、不定休な上に夜勤ありで考えているからな。ま、いいんだ別に。この時…