ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肩に足を乗せてライダーキック

「うるさそうだね」(他人の写真は良いね) 昨日は30日分の薬を2週間で飲み尽くすというODをしてしまったため、病院へ駆け込んだ。 で、たっぷり2時間ほどかけて点滴を打たれる。・・・どんな薬を打たれたんだろうな。 とりあえず、点滴中はぐっすり寝ることが…

ヤシマ作戦は、たいていハイワロ

「さらに火遊び」 この2〜3日、あまりに精神がまいってかといって眠れるわけでもないので「暇つぶし」として般若心経を写経してみた。 ・・・筆ペン、結構面白いじゃないか。 昨夜はモナコグランプリの決勝が放送されていたのだけれど、雨が強くなってごちゃご…

ecripsed my honest heart by evil society.

「ふて寝とダイちゃん」 あー、昨日も訳がわからないうちに寝たな。 世間に対して、疲れた、つまらん、希望がない、死にたい、と公言するととても怒られるのだけれど、怒られたところで何の解決にもならないわけでして・・・。 逆に怒って踏ん切りが付く場合も…

死ね死ね団がやってきている。隣で茶を飲んでいる

「雄も雌もわからん世界」 殺せ、殺せー。オイラを殺せ〜♪ そんな鼻歌で今日は目覚めた。・・・周知だと思うけれどだいぶ病んでいる。ま、良いんだ。それで。 今日は妻が退院してくるため、一応部屋の掃除などをした。一人で生活しているのを良いことに、コタツ…

仮面が穏やかだからと言って、素顔がまともとは限らない

「火遊びにはまる」 この夜にオイラをつなぎ止めるものは何だろうなぁ? と最近よく考える。 妻や両親の悲しむ顔や病院関係者のがっくり感とか、友人知人に与える何ともいえない後味の悪さ・・・、などなど。 ま、オイラは死後の世界があるとしても実は全否定で…

アホアホマンに関する訪問者が多いんだけど・・・?

「がらくたコーナーになってきました」 はい、プラス思考撲滅委員会 会員番号2番のぱけをさんですよ。オイラ「プラス思考」という言葉自体は認めるものの、落ち込んでいたり窮地に陥っている他社に対して「プラス思考!」と何の解決にもならない言葉で右から…

理科の実験の硫化水素は濃度が薄かったらしい

「ミスター3等身 in クワトロ・バジーナによる帝国への侵入」 良い天気であった。しかし、とても風があり寒かった。 落ち着かない北海道の最近の気候なのだけれど、それでも歩けば暑くなるって!と越中風に叫んでから外出した。 特に用事はないのだけれど、チ…

潰しても潰しても立ち上がるプチプチ梱包材

「須田帆布とヤシカとオイラの戦い 2001」 日曜日。 サザエさん症候群というものがあるが、履歴書を出してはお祈り通知とともに送り返され続けるオイラの生活でも日曜日の夜には鬱が激しくなる。 横になっているうちに、知らぬ間に時は流れ続けて気が付けば…

福田首相はゴーオンブラックの人気を見習え!

「若い芽は摘み取られる日本社会」 オイラの基本姿勢として、土曜日から日曜日の朝にかけてコタツに潜って寝ることになっている。・・・らしい。 ていうか、CDTV、ランク王国(札幌地区)、昨日はF1トルコの予選などを見ているうちに眠くなり布団に行くほどの体…

渡とセインは鬼秤

「弱い枝は排除される春」 昨夜は変な時間に激鬱になり、眠剤を飲んでそそくさと現実世界から夢の中へ言ってみたいと思いませんか? と歌いながら寝て、4時の目覚めとともにブログを更新したのだけれど、半分寝ぼけていた割にはちゃんと文章になっているじ…

昭和枯れすすき 2008

「ソメイヨシノは散りました」 昨日指から引っこ抜いた金属片はどこに行ったか覚えちゃいないが、抜いた後は驚くほど痛みが無くなったのでびっくりしている。異物に対する体の反応というのは実に不思議にできているもんだな。 日本だって胡錦涛がいると言う…

すばらしくない日々

「雑草魂 2008」 昨日、カメラを分解しようとしていたときに、金属の破片(針状)のカスが出て左の人差し指に刺さったのだけれど、今朝になっても痛みが取れず、よーくよく観察し、妻に見せたら破片が刺さったままだった。・・・道理で痛いわけだ。 そこで、力…

小悪魔に小悪魔攻撃をしても相殺

中身のない共同声明なら、紙とインクがもったいないからやらんでも良いよな。ミスタープレジデント福田さん。 闇のような混沌とした煙の中で生活しているようなドツボなオイラであるが、先日ハードオフで古いカメラを見ていたときに、 きゅぴ〜ん。 とキタ。…

子供が減っているのにこどもの日だってよ? 全く笑えるよなぁこの国

「人を支配し、精気を養分に金持ちのための花と果実を実らせる木の絵 by ぱけを」 昨夜はテスクトップの時代遅れPentium3 800Mhz windows2000 256MBメモリーマシンに、ずっと腐って放置されていたスキャナを久しぶりにセットアップしたんだ。作業自体は、も…

ブログ埋め

眠剤の多量服用から突然変な時間に目覚めて、パソコンを開いたら本物の糾弾コメントがきていた。 ・・・まだまだオイラも甘いなぁ。 やるなら論文の一つくらい書かないとな。 ゴールデンウィークも終盤にさしかかっているモノの、ハロワが全然開いていないし、…

背中がかゆいぞ

「水曜どうでしょう、でおなじみの高台公園」 あ、やばいな・・・。 そんなときは易々と睡眠導入剤を飲んで現実から逃避する日々が続いているオイラです。多分、肝臓を痛めちゃうんだろうなぁ。・・・酒は飲まないのに。 さて何かと問題の610ハップが販売中止に追…