ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンカスから復帰するのに4年かかった

「全部チョコとのことでした」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 驚くことに札幌はまだ桜が咲いてないんだ。 そしてオイラには今年も関係無いけれどゴールデンウィークがやってくるらしい。 いくら通過儀礼は一切興味のないオイラでも、もう3年以…

もらった給料はそのまま貯金するサイレントテロ

「アンプゥ」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 仕事をしている時に、結構長い期間それなりに愛用している様子のマウスパッド「SteelSeries QcK mini」にCCレモンをひっくり返した。 あぁ〜んって、泣きながらトイレの洗面台で洗っていたが 「ま…

このテンプレは、長文書けないね

「一体何を監視するんだ?」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 先日などはあまりに肩とか背中が痛くて吐き気がするくらいだった。 しかし、横になるとすっきりしてくるのでそろそろオイラも頭を支える筋肉が衰えてきたせいなのだろう。 …鍛えると…

インターネットはアングラで使いにくほうが良い

「終の愛用バッグ」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 まー、中学生高校生みたいにずーっとギターばっかり弾いているんだわ。 もういいとしこいてアホみたいだわ。 いいアンプといいギターの組み合わせって、インスピレーションをかきたてるので…

多分、日本にはミサイル着弾しないとわからんだろうな

「ニヒルです」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 毎日ギターを4〜5時間弾いています。 肩がこります。いたいです。 休みなのでギターを弾きながらの基本姿勢でMacの前に鎮座しているのだけれど、北朝鮮のロケット(ミサイルは着弾時点まで制御で…

twenty-twelve 厄払い

「そんな餌に、クマー!」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 今年はとしがバレるが後厄である。 前厄、本厄ともに 「通過儀礼は一切かかわらない」 とのオイラなりの信条のもと、成人式、結婚式なども避けてきたのだ。 オイラ自身も、妙な難病に…

操縦の仕方くらいはわかるけど、見についていないから落ちる

「そろそろ、身一つで旅にでる頃だね」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 暑いわけでも無いですが、頭がぼーっとする混沌とした仕事に耐えてようやく2連休。 まー、連休あったり連勤あったりシフト勤務というのは人間性をむしろ取る仕事なんだな…

今年の会社から押し付けられた目標はTOEIC600点です

「4月だというのに雪ばかり降りやがる」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 ギタリストは肩こりだ、という話を聞いたことがあるのだけれど 一生懸命弾き倒していると本当に肩こりだ。 昨日まで爆弾低気圧というのは北海道あたりでうろちょろしてい…