ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひじきヒジキ枅川

以前、随想の部屋というオイラのホームページのコンテンツにも何度か書いているのだが、オイラが大学時代に所属していた部活にはみんなが適当に思いついたことを書きつづるノートがおいてあった。で、オイラがこのようにしつこくブログを書きつづるルーツは…

北斗の拳と平井堅どっちがクドイ?

いやいやいや、夜勤最終便の護送バスだというのに満員御礼だったぞ。全く、そんなに作らなく経って車なんて売れないんだから。と、貧乏なオイラは思うんだけれどな。あ、中古なら良いぞ。でも新車を作らないと中古車も出回らないし・・・。多分、何年か先に…

政治家の顔なら千人だって泥を塗れる

さ、オイラの休日の楽しみといえば冷やかしくらいなモノだ。本当は、見て気に入ったモノを片っ端からかごに放り込んで、帰りはタクシーを呼んでリッチに寮に帰還したいのだけれど、そんなことできるわけ無いじゃないか。 今日は先日心に誓ったとおり、文房具…

良いもの探しはマ・クベの気分

多分ね、これからの1ヶ月くらいは愛知方面からの引き上げ作業で結構忙しくなる。それと同時に、ここにかかれる文章の色合いもにわかに青みがかった来るだろうと思っているのです、オイラ。 そりゃーね、今回の仕事ではかつて学生時代を過ごしたような楽しさ…