ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

憎々しく万年筆の先をひん曲げる落書き

「迫る虎猫」 いい天気だったねぇ。まぁ、いい天気だからといってオイラの生活に潤いがもたらされるかというと全くそんなことがないのだけれど。たまーに潤いがやってきたかな?と思うと実はそれは潤いなんかじゃなくて、単なる春の雨でぬれねずみになるだけ…

ラバーソウルを聴きながらピンボールをしたい

[%7C]「アイツとアイツのパクリ商品」 久しぶりに村上春樹の初期の小説を引っ張りだして読んでいた。いや、なぁに単に本を買うお金がなかったら本棚に詰まっている文庫の中から適当に引っ張りだしたら村上春樹だったという話だ。 もしもそこで、「やつれたお…

小説漬けの生活が続く、それは金がないから

がぁー、オイラの内臓はすごく弱っているようだ。どれくらい弱っているかというと、今の日本の経済くらいに弱っている。そんな訳で、あんまり信用していない乳酸菌を大腸に直接投与(カプセルで大腸で溶けるっぽい)しているのだけれど、これも日本の公共投…

元首を馬鹿と言える日本はまだ幸せ

「夜の朝の風景全景で、いい加減見飽きた建物」by SH901i しばらく夢の世界に行っていたように、下痢ばかり・・・。 それでも最近は乳酸菌のカプセルを飲まされて、それ以来ちょっとばかり便が形をとどめそうな気配。・・・でもやっぱり最終的にはドロドロド…

ちょっとした話題の北野誠

毎日が下痢に満ちあふれる生活になると、全くイベント的な香りがしなくなるものだね。下痢なんて、日常になった時から急に病気的な地位が下がる。 そんなときに限って、ストレスメーターが下がること無くひたすら度つぼにはまっていくというのもこれもまた世…

紙で尻をぬぐう方が痛いんだ

ふらりふらりと、休日を過ごす。 ま、そんな体たらくな生活も良いじゃないか? ・・・なーんて呑気な事を言っていられないほどオイラの休日は実にスリリングである。何がスリリングかって、とにかく油断すると下痢を漏らすんだよ。しかも、細胞壁が全然消化しな…

オバマ大統領と久米宏の髪型は一緒なのか?

「毎朝見て見飽きた時計」by ヤシカエレクトロ35GS ・・・くるしい。 ・・・むぅ。 とっても苦しい日々が続いている。まぁ、苦しいなんて昔から変わらないことなんだけれど、それにしてもこの4月に入ってから苦しいことばかりだ。 今月は自重しながら生活を…

男なら笑いの神に嫉妬されろ

「雪の終わり」by SH902i さあて、やすみだぞぉ。 でもなぁ、この休みって表現よく考えると「仕事をしているのが普通で、してない日が」休みという表現だよね。オイラなどにいわせると、仕事をしてる方が自分ではない非日常で、仕事をしていない時の方が普通…

そろそろゲームにどっぷり浸かりたい日々

「季節は変わって秋の花」by ヤシカエレクトロ35GS 激しく下痢である。・・・むう。 4月に入りましたね。まるで馬鹿なのは年中頭が干上がっているオイラの常なのだけれど、今日も仕事をしているうちにだんだんと脳が干上がってきて善悪の区別がつかなくなり…