ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れて眠れるうちが華だね

「道草な奴ら 2nd」 Canon PowerShot S95 developed by DPP ここ1週間ほど、 仕事なのか体調不良なのか知らんが、帰っては布団にうずくまり、そのまま起きて仕事に行く生活が続いていた。 ……うぅむ。 halo2で、銃を構えてよその文明人を銃弾で駆逐することも…

お前はご飯に胡麻塩でもかけ続けていればいいんだ

「背景がボケると嬉しいよね」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 今日の札幌は夕立ばりの強い雨がふっている。……というか、週間予報を見ても雨だらけだな。 もはやカラッとしていてクールな北海道の夏は、下からテトリスのごとく底上げされるように東北…

ふくろうの森の住人とおしゃまな女の子たち 1984

「自由に脱走して、自由に道草を食う」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 昨日寝る前に仁を見た。 テレビドラマなので雑に風呂敷をしまってしまわないか? と心配ひとしきりなのだけれど、それほどの破綻もなく龍馬さんお亡くなりになりましたね。中岡…

たるいよ〜と嘆いても一人な2009年の夏

「盛りのついた獣のように街はとてもデンジャラス」 Canon PowerShot S95 developed by DPP ひどく気持ち悪い一日に目覚めだった。 酒なんて飲んでないのに、遅くまで遊び倒しているわけでもないのに、むしろ健康的に過ごそうとしているのに。 でも、気持ち…

ブログの更新が1日一回だなんて誰が決めたんだ?

「本気で死なす銭形平次」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 朝ちょっとひんやりする時、お茶をどんどん飲むとどんどんおしっこが出たくなるのだ。 健康の面からは古い水を体からどんどん出して、新鮮な水をいれるのは良い効果があるのだけれどね。 こ…

ボーナスって、どんな食べ物ですか? 見たことないんですけど

「チンパン、自由に空間を使う」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 流行りものをあえて否定する生き方というのがある。 そうだ、オイラもそういうタイプだ。なんだかんだと流行にケチをつけて「自分だけは違うんだぜ」という事を主張することでアイディ…

首くらい自由に取り外ししたいよな

「何の花だったかね?」 Canon PowerShot S95 developed by DPP うぅ、辛いヨォ。といつも朝には 「かぁちゃん、ポンポン痛い」 と自分の心のなかでサボりたい病をたっぷりを堪能してから 「さもあらん、稼がねばならぬ」とか、「戯言にござりまする」とか …

可愛いと撫で回していた羊をジンギスカンとして食う人間

「なぜタコなんだ?」 Canon PowerShot S95 developed by DPP あー、休日です。 昨日は8時ちょっと過ぎに寝ました。疲れて限界でした。まるで、のび太の3秒ルールの様に素早く速やかに眠った。 先日はうっかり車買いますの概算見積サービスに内容を書き込ん…

食った量がウンコとしてでないと不安になる

「オオカミさんなのに、ワンワンと子どもに言われる」 Canon PowerShot S95 developed by DPP 休日の後半になって天気が悪い。そうそう、それはあたかも日本の政治の行く末を見るかのようである。 ……いっそ、執行部無視してやらないことどんどんやったらいい…

かつての任天堂の出る出る詐欺と、今回の政局はよく似ている

「子供は彼を指さして、にゃんにゃん、と言った」 Canon PowerShot S95 developed by DPP やー、メジャーな病気にはかからなくてマイナーな重病にかかることで有名なオイラもどうやら花粉症を食らったかもしれない。 くしゃみはやたらにでるし、あちこち痒く…