ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻毛を引っ張って、実はそれがサナダムシだったらビックリするよな?

…休みがねぇんだよな。いや、厳密にはきちんと休みを取っているのだけれど、夜勤の次の日の休みって、なんだかドロドロとしていて、休日を満喫した感じが全然しない。だから、調子も悪くなるんだよな。…ま、そんなことは良いんだけどさ。 今日は、通院しなく…

眠いのに寝れないのは、長距離バス症候群

毎月一日はやって来る激鬱デー!! …というわけで、オイラは激鬱だ。しかもこういう時に限ってワイパックスが品切れなんだよな。こういう「ついてない感覚」が余計に鬱を悪化させる。悪循環の下方向へのスパイラルだ。…へーへーへー。 本題とは少しずれるの…

笑ってごらん、気持ち悪いと言われるから…

今日は休みだったのだ。けれども、家のトイレをみている内にウズウズ…。 …便所掃除をしてしまいました。でも、すっきりだ。風水的には便所をきれいにしておくと運気が上がるらしい。…マメに掃除しておこう、っと。 さて、一昨日が休み、昨日が日勤、今日が休…

下痢は体力を消耗させるが、健康なウンコだからと言ってパワーアップ

今日は休みだったな…。 しかし、便所がちょっとでも汚れていたり、台所に洗い物があったりすると、 「…洗わなきゃ。ウズウズ」 と思ってしまうのは、もはや立派な職業病だよな。…休みだから自分に言い聞かせてやらないけどさ。 そんな訳で、今朝はコタツで目…

つかなかった蛍光灯が今灯った…

気が付いたら世間から取り残されているような気がしたことがありませんか? それは、周りの人や環境が悪いのではなく、あなた自身の「ついていこう」とする意識が弱いからなのです。 …お元気ですか?ジェームス・ドブソンです。 ま、こんな書き出しをして意…

正月なのに、蛍光灯が一つ付かないよ…

さて、日付は変わって2006年だ。 今日は休みなのだが、正月休み〜元日と言うことで休みというわけでなく、たんなる夜勤明けの翌日の休みだ。この関係の仕事をしていると、本当に暦なんて関係ないよな。けれども中で生活している人には、季節感とか日々の流れ…