ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いのち

5つめのいのち、マロンが旅立ちました。 ハムスターランドに旅立った彼に先にいってしまった4つのいのちと仲良く安らかに過ごすことを切に願う。

贈り物などいらないのだよ

うちのハムスター達は何故か旅立つ前に贈り物をしていきました。パチスロで大勝ちしたと喜んでいたら、数日後に死んでしまったり… 今回も妻はラジオ番組で1万円を当て、僕には配置転換と言う贈り物をしていきました。 僕は生活に問題ないのに、かつての社会…

眠れない* 〜(Θ_Θ)

疲れて日曜洋画劇場が始まるまで寝ていたんだ。今更眠れる訳無いじゃんねー てかそろそろ地元が恋しい(゜ーÅ)ホロリ 関連はないが生活費を圧迫しているタバコをやめてみる。…当然3日坊主と思うけどな

jigブラウザを導入

さ、ひさびさに更新するような気がするがオイラのハートはマリンブルーだ。明日は6時半から働かされるが、土日に疲れ果てて寝ていたから眠れないのだ。 だから月曜日の早番はつらい。…ダイエットにはとても良いらしいけどな。 暗い話しばかりしても日本の行く末み…

犬会議に参加すると舐められまくって大変

で、昨日のカキコミをしたら今日のニュースで 「いじめではなく、悪ふざけ」 という判決がでたらしい。 …ダメっぷりが凄い

猫会議に参加しようとすると嫌がられる

最近なぁ、イジメがまた社会問題化しているけど、あれって被害者の方から民事で加害者達を訴えられないのか? 子供の話しに大人が首を突っ込むもんじゃないけど、あれってやっている事は大人顔負けだからいいんじゃね? 被害者の精神の負担も相当なものだし…