ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みなんだなー

みんな飯食っているんだよなー うまそうなんだよなー でもオイラお金がなくてたべられないの かわいそうね、ぱけちゃん♪

年金が消えたなら俺も消えよう

火曜日ですね。さえないですね。 今日は仕事から帰って飯をくらい、そう、きちんと野菜まできちんと食って1400kcalを摂取。そのままバタンとベッドに横になったら夜中の12時に目が覚めた。 ・・・今からどうやって寝ろというのよ? そんなわけでエレガントな…

Drug

最近パキシルを減薬しているのです。 ずっと3錠を毎日服用していたのだけれど、正直効力がよくわからなくなってきたし、少なくとも以前より落ち込むことが少なくなったような気がする。で、2錠服用に変更している。 このパキシルという薬は、急に止めると、…

紫色の空を見て猛省する

このところ高い確率で土日はブログを更新していますね・・・。 ここは通常の日記ではなく、仮面ライダー電王にあやかって懐かしい時代にとタイムトリップしてみようかしら・・・。 え、別に読みたくないって? ま、言いじゃん。自己満足なんだからさ。 時代…

スティック糊を間違えて口に塗る

・・・たまらんな。 いや何がって、オイラの生活全般だよw ・・・なんだかさえない感じだな。 せっかくだから最近流行っているのか、それともちょっと前に流行って最近オイラの耳に届いたのかわからないが、「成分分析」というのをやってみよう。 「成分分…

物欲の品を宣伝しないのが信条

totoBIGが連日話題をかっさらっていますな。 オイラ最近totoBIGの仕組みを知ったのだけれど、アレって通常の試合結果を予想する「サッカーくじ」とは違って、コンピュータがランダムに試合結果を振り分けて当選させる仕組みらしい。鳴り物入りで導入されたto…

風が強いと好きなことを叫べる

寮の部屋ではすでにエアコンをドライモードで動かしている。 多分、光熱費が自己負担だったならじめじめとした湿気の中でカビでも生やして布団にくるまっているのだろうが、根っから湿気が大嫌いな砂漠系ぱけちゃんとしてはエアコンのドライモード大活躍であ…

念仏の鉄は仕置人だ

さて、ゴールデンウィークに10日ほどの休みをもらっていたのだけれど、後遺症で苦しんでいるオイラである。 仕事は早番と夜勤(夕方開始勤務)が隔週で入れ替わるのだけれど、連休前が夜勤で終了。で、連休後も年1回のシフト転換で夜勤から開始。もちろん帰…

旭山動物園の白クマになりたい

今週の土日は暇だった。てか、寝てばかりで一瞬のうちに二日間が過ぎ去ろうとしている・・・。もったいないお化けに襲われるぞ。怖い怖い。 さて、従来から土日は外出することが多く、そのせいで夜の8時にしまってしまう食堂の晩ご飯を食べることができなか…

私が夜桜お七よー♪…オカマだけど(汗)

何気なく見てしまう事で有名な、お昼1時半からの東海テレビ制作の帯ドラマであるが、現在放送しているのは「麗しき鬼」という、なんとも微妙なドラマなのである。 この手の帯ドラマというのは、必ずといって良いほど視聴者に背景やら、心理描写やらを「想像…