ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2004-01-01から1年間の記事一覧

12/31 夢を追いかける人のために時は待ってる。

さて、久しぶりに布団で寝たオイラは、体こそ痛くないものの、なんとなく満足しないまま11時過ぎに目を覚ました。うむ、あの起きた時の、強烈な寝汗と体の痛さ…。これらがないと物足りない感じがした。うむ、多分オイラはお馬鹿なんだろう。なんと、今日は大…

12/30 夢は走り出す。最後の日まで。

一度、昼前に目を覚ます。忘年会で飲み過ぎた上に、とどめのペペロンチーノを胃袋にお見舞いしたために、胃袋もたれまくりだ。そーれ、膨満感! で、胃薬を飲んで昼のニュースをぼんやりと見る。 それで、再びオイラは夢の中…。 夢を見た。 僕には残された日…

11/29 忘年会は甘い誘惑

まぁ、たいした寝てないなぁ。時間にしたら2時間くらいかな。総集編はすでに終わっていて、つけっぱなしだったビデオテープが終わりまで回りきっていた。 やれやれ、もう一回巻き戻しをしないといけないじゃないか…。面倒くさいな。 そして、モゾモゾと起き…

大晦日に十把一絡げ

オイラだってねむと時があるんだよ「

あぁ、日記書くより眠剤の効果が先に来たので寝るのです。 はい、更新さぼり

仕事納めも昨日だったし、多分誰も見ないのだろうな

何だかな、チャット部屋で再び留守番することになって、退出するにできず、いつの間にか朝になっちまった。で、コタツ寝を2時間ほどする。う〜ん、布団には悪いがオレ的にはコタツが気持ちいい。 で、目覚めてぼんやりしたと、録画しておいた小田和正の「ク…

ロンブーの淳のナンパ論に納得したよ。

はいはい、昨日の日記で奇妙な夢のことを突然書いたりしましたが、肝心なことを書いてないオイラだった……ヒロシです。 病気で仕事を辞めたオイラは、すでに1年半くらいになるけれど、昨日の夢を見るまでは、仕事に関わる夢はすべて悪夢だった。必ず辛い思い…

人を愛して、人は股を開き(by すきま風)

はい、ほとんど寝ていました。それも、かなり早い時間帯からコタツに潜り込んだまま、全然起きられない。そうだ、風邪をひいたらしいのだ。だって、喉が痛いもん。で、元気もなくひたすらコタツで眠り続けるオイラ。…たぶん、3日くらい消費期限の切れた肉な…

信号待ちの向こう側、悲しいクリスマス

う〜んと、なにしていたっけな? 昨晩は、ひょんな事でディープな相談事が舞い込んで長々とPMのやり取りを野郎から受けた。で、そのまま付き合いでチャットに入る。そして、朝まで眠れずに夜明けをみてしまう。うーん、我ながら馬鹿でイヤになる。 で、かな…

クリスマスなんて、いらないさ。

昨日は、夜中の出来事から語ろうか…。 えーっと、なにやってたんだっけなぁ。たしか、前日の眠剤の残眠の反動で眠れなかったんだよな。で、なんとなくチャットルームをウロウロしていたのだけれど、知り合いも少なくつまらんかったので茶の間に移動した、と…

はい、忘れました!

この日の日記を書くのを忘れました。 でも、眠剤の効力がずっと残っていたので殆ど寝ていましたから、出来事なんてございませんわ。 あ〜ら、本当ですのよ、奥様ったら (^▽^ケケケ

考える事は確かに多すぎるよな。

最近のオイラのお気に入りは、波田陽区よりもインスタントジョンソンの 「おつかれちゃーん」である。 まぁ、そのような話はどうでもよかったな…。さて、眠剤も新しくなったが、結局寝たのは2時間のみであった。あれ〜? 特に何をしていたというわけでもない…

癒しの上手な人は天然系

さて、昨日から眠剤が変わった事はお伝えしたと思う。今はロヒプノールとレボトミン5mg、それに途中で目覚めたためのアモバンに取って代わった。で、多分効かないだろうなー、と思ったらネットをしたままON寝した…。 2時間後くらいにPMが着弾したので目を覚…

ギターの弾きすぎは指がすり切れる

いきなりの話題で申し訳ないな。矢田亜希子はいいぞ。 ラストクリスマスの最終回であった。きちんと正座して見たぞ。まぁ、その話題は後回しにしよう。 てなわけで、時系列に日記を進める事とする。異存があっても受け付けない。 たしか、昨晩もきちんと眠れ…

あんた、あのコに惚れてるね。

昨日も、チャットにつないで最近知り合いになったバカなおしゃべりとグダグダ話をしていた。が、ワイパックスが切れていてね、途中ですごく調子が悪くなったようだった。で、丁重に詫びを入れて退出させてもらったのね。 なぜだかわからないけれど、微妙に影…

スケベな話はかなり気を遣うんだぞ

昨晩、日記をつけ終わった後、ちょいと小腹が減ったので、仕入れたカップ麺でも食おうと思って湯を沸かす。で、赤い彗星シャアのテーマを 「シャァ! シャァ!シャァ!」 と、歌いながら赤いきつねを作って食った。まぁ、誰もいないから突っ込みもなにもなく…

黒い影が背後から忍び寄る

うぅ〜、なんだか調子が良くないなぁ…。で、茶の間のコタツに潜りながらニュースを見た。で、腹が鳴ったので飲みものと、いつも新発売のシールが貼ってあるセブンイレブンの「ツナピラフ」を買って帰ってきた。まぁ、外は予想したおとり雪が降っていた。なん…

北斗と南が合体して、ウルトラマンエースが出産される

なんだか、ゴッツイ疲れている。ここまで不眠が溜まるとおかしくなってくるなぁ。 で、ここ最近のごとくyahooメッセンジャーで知り合った野郎と馬鹿話をして、夜明けを迎えてしまった。そうなんよ、布団に転がっても全然寝れんもん。そうすると、夜中に起き…

人と人のプロトコルは、単純じゃない

そうなんだ。昨日の日記は休んでしまった。駄目だなー、だらけていると…。そこで、短くても書こうと一念発起するのであった。ハイ。 とは、言うモノも何を出来事がないなぁ…。とりあえず不眠はひどい。眠剤が効いていない。困ったものだ…。すると、仕方ない…

悲しい事って、誰かが取り除くモノなのよ

まぁ、いつものことなのだが眠れなかったよ。もうあきらめてYahooメッセンジャーで40歳のバーテンさんと人生を語らっていたもん。なんだか、心が安らいだ気がする。…目を見て話をできないのが残念なところなんだけれど。 で、気が付くと朝も7時。茶の間に移…

振り返る貴女を抱き寄せて、もう一度クソしたかった

昨日はカーグラTVをスリープモードで流しているうちに寝てしまった。そして、7時過ぎに目を覚ます。む、なんだか久しぶりにマトモに寝たような充実感があった。 で、茶の間に行ってニュース関係を見る。やっと腹が減ったので、シーフードカップヌードルを、…

学生アルバイトにも、年金課税の方向へ

さて、昨日は疲れが出ていたので千と千尋の神隠しを見ることもなく、眠剤を投与して10時くらいには寝られた。もちろん、音がないと寂しくて死んじゃうオイラのこと。テレビをスリープモードにしておいた。ちょうど、カオナシが千に砂金をあげようとして拒否…

ぴっちぴっち、ソープランド、ランランラン♪

すでにいい加減慣れてきてしまったのだけれど、眠れなかった。かといって、昼間寝ないようにして疲れをたっぷりとため込んだとしても、やはり夜は眠れないのだ。人はそれを不眠症と呼ぶ。 さて、ギンギンに目がさえていたので、しばらくパソコンでオカルトサ…

アンドロイド、年金未払いで社会問題に。

気が付くと、時間は夜の2時くらいになっている。あぁ、イカンなぁ。いくら眠気が訪れないといっても、布団くらいに入っていないといけないなぁ。 オイラはそう思い、冬支度をする蓑虫のように布団にギュッギュと潜り込んだ。で、なんとなくNNN24を眺めて、眠…

へらへら ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

一日天下だった…。グッドミンとアメルの効果により、玉置成実がフルパワーで踊っているPVを見ているうちから眠気を感じ始めて、止めたらすぐに寝ることができたのだけれど、わずか3時間、つまり睡眠サイクル2ターンで目を覚ましたことになる。で、再び眠れそ…

一酸化炭素中毒になりそうなストーブが横に…

…寝た。寝られた。やった、やったぞ! エイドリアーン! ふと目を覚ますと、午前4時半。最近のオイラとしては記録的によく寝たことになる。昨晩も、すぅっといつの間にか寝ていたし。オイラは、目が覚めた原因である尿意を解消するためトイレに行き、小便小…

ラストクリスマスもゲイの作った曲だからなぁ

…ううぅ、目が覚めたぞ。喉がカラカラだ。オイラは外を見る。なんだかほんのり明るい。 ふぅ、やっと朝まで眠れたか…。オイラは傍らに転がっている携帯をひっつかんで時間を見る。 午前1時半……orz そうか、明るかったのは雪明かりか。しかし、起きちまったも…

恋人への手紙を鼻の穴に詰める日々

ねる前に、パソコンからオイラのFOMAへメールの送信実験をしていたんだ。…む、確かに送信されているはずなのにいつまでたっても着信しないぞ。なんだかわからんな…。 そんな出来事があった、オイラはそのことは脇に置きさり、今日こそはきちんと寝ようと思い…

芸能人、波田陽区に斬られるために2時間待ち

厳しい毎日を送っているぞ。 昨日はきちんと眠剤を飲んで11時に寝たんだ。割と意識はすぐに消えたみたいだった。しかし、1時間半後の1時頃に目を覚ます。全く自然に目が覚めた。仕方がないので、トイレに行き、しばしタバコを吸ってマッタリとする。 …やばい…

今週のカイジは。

作者取材のため休載します。 という言葉は、エンブレムtake2とイニシャルDとカイジのためにあるような言葉だ。オイラも3日続けて書けなくなるとは思わなかった。 その後も何度か、無理をしてチャレンジしたが、やはり書けなかった。 仕方がないので、ぱけち…