ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野望は一日にしてならず

鬱で働けない時は、動かないので良かったのだけれど、 最近は働いていて、 「気分が悪い」「気分が暗い」 と思って 「また、鬱かよ」 と我慢した結果、先日入院した。 なかなか、この線引きが難しい。 あまりに突然休むと解雇されるし。 TOEICの結果が550点…

仁終わって生き甲斐が無くなりました

「てるおちゃん、再び」 なんていうかさ、 ブログもつけ始めて随分長くなるけれど、もう言葉が無いのよね。 大病のあとの「激鬱」状態に入っているのか、 本当に人生40歳を目の前にして好奇心が枯渇したのかわからないけれど、 本当に言葉が無くなった。 も…

今年も残り半月を切りました

「最強バンコマイシン」 by iPhone3GS 一体なんなんだ、この敗北感・・・。 一応今日も仕事に行ったけれど、机についてMacのスイッチを入れた瞬間からオイラは負け犬だった。 もうね、なんだか負け負け。やる気しないのよ。 気の利いたコメントの一つも浮か…

朝倉南39歳と同じくらいイライラする

「飲めといわれているのはひたすらORS」by iPhone3GS あー、イライラする。 今日はせっかくの仕事休みなのだけれど、結局は病院でウロウロしているうちに時間が過ぎ去っていき、そして再び仕事に備えて眠らなくてはならない。 ・・・てか、別に健康的に長生…

面倒この上ない日々

「点滴専用のアタッチメントを取り付けてくれ」 by iPhone3GS 退院して2日目ですけれど、「なぜか」普通に仕事をしています。 ・・・めちゃめちゃ面倒だぞ。 そりゃそうだよな、電話の向こうの人なんてオイラが病みあけで、実はまだ入院していた方が良いなん…

師走なのに寝て過ごしてました

「基本的に退院した今もこの命令が出ています」 by iPhone3GS この面倒な時期に入院したよ。 ・・・ホント、面倒だった。 何が面倒かというと、急性腸炎という診断がされたので「絶飲食」によって徹底的に腸を休ませて、抗生物質で退院した今でもまだ不明な…

あと1ヶ月でやんす

「せまい」 ダルイ。体がだるい。 仕事が終わってふと腕を見ると、紅い斑点が発生していた。 やわらかな吐き気を覚えながら、家に帰った。