ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

師走なのに寝て過ごしてました


「基本的に退院した今もこの命令が出ています」 by iPhone3GS


この面倒な時期に入院したよ。
・・・ホント、面倒だった。


何が面倒かというと、急性腸炎という診断がされたので「絶飲食」によって徹底的に腸を休ませて、抗生物質で退院した今でもまだ不明な「原因菌」を抹殺するくらいしか方法が無いらしいのだわ。えぇ、ひたすらバンコマイシンを飲み続けましたわよ。
・・・本当に苦かったなぁ。


そういえば、何で入院したかというと1週間前に38度の高熱が出たんだっけ。
面倒なタイミングで熱が出たもんだよ。
オイラは今でも、検査による「数値異常」と高熱の因果関係はないと思っているのだけれど、その主張が通らないくらいあまりに体の機能がまずかったらしい。
てなわけで、いやがるオイラは入院させられたという訳だ。
・・・ホント、暇だったよ。


で、


職場の福利厚生を全く信用していないオイラは、ショボショボと明日から仕事復帰するのであろう。