ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Musicを僕が嫌う訳

「iCloudミュージックライブラリは、この仕組に耐えられなかった」 画像は、iTunesDJというスマートプレイリストがiTunesから外された後に作りこんだもの。 こんな面倒なものをこさえた理由は以下のとおり シャッフルプレイはかなりのアーティストの偏りがあ…

銀魂の「初期設定は見くびると命取り」の言葉に感銘を受ける

「役割を終えた時解体されないための方法を考える」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 さっぽろテレビ塔である。 さっぽろテレビ塔公式HPのFAQでは、現在電波の発信を行っていないとのこと。 そう、いい忘れた。オイラは結構な鉄塔マニアだ。 ど…

食べる量 ≦ 出る量について考察する

「ペンタサ注腸投入後の儀式」 製薬会社より 質量保存の法則というものがある。 有史以来、地球の重量というのは人工衛星による損失、及び隕石など地球への突入物以外には左右されないというあれだ。 インナーワールドで人体についても考えてみる。 摂取した…

離職票は10日以内に請求しましょう

「タイピングテスト対策で、これを使わないとイカンのだわ」iPod Touch 6th Macのキーボードを6年以上も利用していると、Windowsの特にノート用のKeyでタイピングテストを受けると ヨロンヨロンのケチョンケチョンになってしまう。 特に、e-tyipingとかp−検…

相棒14は現代社会における警鐘だった、かもかも

「なかなかぐっとくる警告文」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 風の延長か? と思っていた激しい下痢は、2週間目を迎え夕方には微熱も続くことから潰瘍性大腸炎の悪化と自ら判断している。 なぜ病院へ行かない? 理由があって、仕事を辞めたの…

今の我に、大人並みの免疫力は封印されちょる

「Macのアイコンセットに居るあいつ」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 世間では3連休だったらしい。 オイラは、失業状態になり、そしてちょうどうまいことにこの期間に発熱で倒れていた。 下痢をしている時の発熱は、ちょっと悩ましいところが…

いつでも簡単に嘔吐ができればカラスも威嚇しやすいのに

「札幌ではこの角度で確定しました」iPod Touch 6th 全てにおいてダメな日というものがある。 まず、面接がある、ということを思うだけで気分が暗く、 昨夜は風邪薬を飲んで早々にねる。 oooをインストールして、職務経歴書や履歴書をコピペしようと思ったが…

人生を振り返るといつも、自分という奴が居る

「部品の製造というのは実に地道で意味不明」Canon PowerShot S95 developed by Aperture 3 ここのところ血便を伴うひどい下痢でござる。 仕事のストレスから解放されたからといって、生活を続けていくストレスから解放されているわけじゃないので、次の仕事…