ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッテキタキタ、イエローピーポー

「じつに使い勝手があるキャラ ていぬ」 とりあえず過敏性大腸炎(仮)の病名を賜ったオイラだ。このまま発熱や悪化が認められて、大腸カメラで荒れが認められれば「潰瘍性大腸炎」としてレベルアップの難病指定だ。 ・・・ま、難病だろうがなんだろうが渋々…

うぅ、もう半月過ぎたぉ

「たまには更新しないと死んでると思われる」 by iPhone3GS 今日は、消し忘れた目覚まし時計に起こされた。 ・・・うぅ、せっかくの休みなのに。 そして、ふと目覚めて異物感を臀部に感じたと思ったら大人用おむつがウンコだらけだった。・・・あれ? ほとん…

うぁ、まだ5日しか経ってないぉ

「クレーマーって、たまたま担当した人間からの訴訟に対して逃げられないと思っているのかね?」 明日からの2連休。たっぷり重い仕事をしなければいけないオイラにとっては気休めの休日なのだけれど、おそらくトラウマ級、自律神経に失調を来すほどの仕事を…

オイラの給料もキムヨナみたいに底上げして欲しい

「Flashをカットしたyahoo Japanトップページ」 知っている人は知っているが、MacはFlash再生能力が弱い。 実はadobeという会社がFlashプラグインを作成して無料配布しているのだけれど、Windows版に比べてMac版の性能が石汁しく劣るために、ページの閲覧な…