ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お七が出るまでやるんじゃね?(夜桜六郎)

かえるんだよ。 ・・・いや、何がってオイラが北海道にw。 うちの会社馬鹿だから、ゴールデンウィークに長期連休がある。しかもご丁寧に帰省の往復旅費まで負担してくれる。なので、大切にお金のありがたみを感じつつ、久しぶりに札幌に帰るのだ。思い返せ…

てか、これいつまでやんの?(夜桜五郎)

何というか、物騒な世の中だねー、と感じるこの頃です。普段の生活では常に背後に気をつけないといけないなんて、なんて世知辛い世の中なんだろう・・・。 さて、今朝はきちんと目が覚めたので食堂に自らを詰め込んで飯を食う。 で、卵かけご飯をすすり込む…

…夜桜四郎だけど、…居てもいいかなぁ?

労働基準法によると、連続して6ヶ月勤務した従業員には10日の年次有給休暇を与えなければならないらしい。だからオイラのような期間工の場合、満了した先期の6ヶ月契約では有給休暇が無くて往生したのだけれど、2回目の6ヶ月の今回の契約では10日の休暇が与…

じゃ、オイラは夜桜三郎だw

昨日は久しぶりに管理者権限を使ってブログのメンテナンスをしてみた。 ま、更新するくらいかしらね? あ、あと自分のはてなアンテナを閲覧した。しばらく見ない間に物欲を刺激されるものが市場にこぼれ落ちていたようだ。毎日見ていたら目の毒だっただろう…

夜桜二郎もいるぞっ!!

はいこんにちはー ゆるーく登場です。 メールの受け取りとかいろいろなメンテナンスは必要だったので久しぶりにネカフェに入りましたよ。 営業妨害になるといけないからどの店とはいわないのだけれど、この店異常に暑い・・・ 暑いという言葉はネカフェに合…

夜桜一郎参上!

お、すげぇ。3連続の更新だぞw ・・・・・・大丈夫かオイラ? でも文筆と言うのはそういうものなのだろうと思っていますー、はい。さて、月曜日と火曜日、水曜くらいまでの仕事はあっという間にすぎてしまう。ま、集中力が続くし体力も何となく週の初めとい…

卵は結構食べちゃうよね

実に久しぶりの連日更新ですw はい、自分に嫌味ですw パソコンを自宅から持ち込んだ今は、音楽を流しなたら優雅にプログっています。最近のお気に入りはミスチルのニューアルバム「home」 「しるし」とか売れたシングルも入っているのだけれど、オイラが一…

出会いと別れと記憶と永遠

随分と更新してないよねー。 てな訳でちょろちょろと更新作業などしてみようと思ったのである。 で、前に何を書いたっけ・・・? (。)ホヨ? このところが携帯だけで頑張ってネットという世界にかじりついているオイラの限界である。やはり、ネットはパソ…