ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

お七が出るまでやるんじゃね?(夜桜六郎)

かえるんだよ。
・・・いや、何がってオイラが北海道にw。
うちの会社馬鹿だから、ゴールデンウィークに長期連休がある。しかもご丁寧に帰省の往復旅費まで負担してくれる。なので、大切にお金のありがたみを感じつつ、久しぶりに札幌に帰るのだ。思い返せば正月以来だから、結構経っているんだな。
この約5ヶ月は、オイラとしてはあっという間に過ぎ去ってしまって、正直
「あれ、もう?」
という感じなのだけれど。ま、時間の過ぎ方というのはその時々の心の持ち方によって随分と変わってきてしまうモンだね。
この5ヶ月というのは、着任してからの3ヶ月と全く違ったものとなった。最初は体がついてこなくてヒーヒー根を上げていたのだけれど、今回はしっかりと体がついてきた。体重もさらに減った。もちろんたかが2キロくらいなものだけれど、なんというか、脂肪が落ちて、筋肉が首から肩にかけて見違えるほどついちゃった。・・・なんかね、風呂上がりにふっと自分を見た瞬間、
「・・・これ、オイラか?」
と、まじまじと筋肉を動かして確かめ、最後にブルース・リーの真似をして力んでみた。ちょうど、フットスタンプをして顔面に力を入れまくるように。
・・・・・・ホォォォォォォ〜〜〜!!
・・・ま、他の人間はそんなオイラを危ないものを避けるように見ないようにして脱衣所から出て行く。イージャンイージャン、スゲーじゃん♪