ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おっととっとサツだぜ’2007

暑いよね’71 これといった話題もなく、再び日曜日を迎えるのである。それが定めと誰が言ったかは知らないが、まぁそんな感じで日曜日は開幕するのである。 じゃ、日曜日恒例の話題は「仮面ライダー電王」の話である。子供だよな・・・。 ここまで脳天気な感じ…

ブログる’96

気がつくと奴がいる、じゃなくて、気がつくと週末か・・・ 最近はパソコンのメンテナンスを行った。・・・のだけれど。 逆に手を入れるたびに重たくなるのがwindows。このあたりの期待を裏切らない姿勢は逆の意味で学びたいところだ。 で、何をしたかというとフリ…

渡る世間はネタばかり

「伝説のV字開脚とひき逃げ犯」 さてさて、恒例の日曜日である。 日曜日といえば? 「暗い日曜日」 ・・・・・・orz ま、そんなことを横ちょに置いてオイラは目を覚ました。・・・かーなーりお寝坊さんだったけれどな。 それもそのはず、昨晩やおら思い立って「ドン・…

世の中気張っても糞しか出ねぇ

「冬眠の途中で目が覚めると悲惨」 がーっ、 と言いながら目を覚ますと午前7時半だった。 ・・・昨日よりちょっと目覚めが早いな。とはいうものの、今日は面接など何のアポもないため無駄に早起きをしたという感じで、ちょっとすねた感じでたばこに火をつけ一服…

明日はハムをもらいに並ばないといけない(命令のためw)

「はっきり言って、別に騒がれるほどじゃないよね」 がーっ、 と言いながら目を覚ますと午前9時だった。 最近では目が覚めるとカフカの変身のパロディーだろうか、 「朝起きると、僕はパンダになっていた・・・」 というDVDを見かけたな。ちょっと見たくなっち…

終わらない夏はないんだよ’97

にらみ合いと空振りの青春 先日再放送していた「踊る大捜査線2 movie」の中で、東京の蒲田を秋田弁で(正確には秋田イントネーションだよな・・・)でしゃべると、 「・・・かんめだぁ。」(by 室井慎次) となるらしい。ま、何が言いたいかというと何かと世間を…

君の隣には誰がいる?

「秋の気配の収容所2007」あー、すでに札幌に帰ってきて1週間を過ぎたんだー。・・・相変わらず曜日の感覚は麻痺したままだけれど。 帰ってからというもの掃除をして、適当に懐かしい場所をうろうろしたり・・・、まぁ離職票が到着しないと本格的に就職活動もでき…