ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

君の隣には誰がいる?

「秋の気配の収容所2007」

あー、すでに札幌に帰ってきて1週間を過ぎたんだー。・・・相変わらず曜日の感覚は麻痺したままだけれど。
帰ってからというもの掃除をして、適当に懐かしい場所をうろうろしたり・・・、まぁ離職票が到着しないと本格的に就職活動もできないからな。
思えば、なれない体力仕事、同じことの繰り返し。そんな中でかなり消耗していろんな愛知方面の懐かしいヒトに会いたいなー、と思っていたんだけれど結局気持ちが折れた状態でお会いするのも失礼なので、帰ってきてしまったなー。・・・そこは次回、仕事ではなくて会いに行きたいなと思っておるのです。
きっといい時代になっていればいいな、と思うのであります。
札幌はすでに初冬の雰囲気が漂っており、タイヤもすでに車検と一緒に入庫したときに交換。しばし、皮むきのようにアスファルトになじませて雪に備えるのです。・・・ま、5シーズン目のスタッドレスだからさすがに途中でギブアップして交換しそうな気がするけど、ぶつからない程度にどこまでコントロールできるのか試してみようと思っているのです。・・・こういう試行錯誤的な性格何とかしたほうがよいよねw
ま、久しぶりなので変なことも何も書かずにストレートな感じの文章で終了