ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまでも良い子でいようとするのは、自然なのかな?

特訓というのは、往々にして孤独なものだ 理由 なんだかんだ言ったって、自分の力不足をほれほれ感じろ、とばかりに時間をすごくわけだから 背景 歳をとった、と言うのは理由にならないのだけど、 思いの外、オイラの能力値というのはダメダメに思えて仕方が…

自信をなくていると、物事は良い方に回らない。

自信をなくていると、物事は良い方に回らない。 背景: コンピューターいじりは好きだと思っている。 しかしながら、コンピューターと言ってもそのカバー範囲は広い。 ホビーのように、ゲームやDTM、はたまた壊れたという状態を復旧させることに興味があると…

眠れない土日は、月曜日がとっても心配

金曜日にヒュミラを注入したのだけど、 変なテンションになってしまってあんまり眠れなかった。 ……やばいぞ、今週の仕事。 ただでさえ、毎日限界まで体力を絞りきって帰ってきて ボーナスをローン返済に当てたり、月給で足りない分に振り分けるかのように 土…

チキンというのは鶏さんに失礼だ。

高い時給の仕事は相応にキツイものだ。 なんて風に感じる毎日です。 思い返してみると、2ヶ月前まではすぐに疲れるので、ゴロンゴロンと横になりっぱなしで、医師からも 「無理しないで、一日4時間位に仕事から始められるといいねぇ〜」 などを言われていた…