ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

夜桜二郎もいるぞっ!!

はいこんにちはー
ゆるーく登場です。
メールの受け取りとかいろいろなメンテナンスは必要だったので久しぶりにネカフェに入りましたよ。
営業妨害になるといけないからどの店とはいわないのだけれど、この店異常に暑い・・・
暑いという言葉はネカフェに合わないよな。もっとじめじめして寒々しくいかがわしいのがネカフェの本来の姿だと思うオイラはきっとオジサンなのだろう。
で、文句を言っても始まらないのだけれどよそ様のパソコンのキーボードは激しく打ちにくいよ。やっぱり自分のキーボードを普段から持ち歩かないとだめだね。・・・そんなやつ見たことないけど。

で、ここのパソコンはなんだかやたらにでかい画面。
ワイドテレビ型のモニタで両端の広さが落ち着かない。でもこれに慣れるとやっぱりいいかも。特にエクセルとか広くセルを使えるもんな。
当然専用ドライバが必要になるので、再インストールとかには苦労することになる。
ま、こういうパソコンを買うような金持ちはそんなこと気にしないのだろう…
個人的にはワイドを1台より、2画面をパソコン1台で制御するほうが使い勝手がよくていいな。