ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

卵は結構食べちゃうよね

実に久しぶりの連日更新ですw
はい、自分に嫌味ですw
パソコンを自宅から持ち込んだ今は、音楽を流しなたら優雅にプログっています。最近のお気に入りはミスチルのニューアルバム「home」
「しるし」とか売れたシングルも入っているのだけれど、オイラが一番お気に入りなのは「彩り」
なんだかメロディーラインがきれいで、アレンジも優しくて好きなんだな。木漏れ日の下でうたた寝しているかのような色々なことを思い出したりします(^^
オイラの潜伏する東海市界隈(むしろ大府市阿久比町に近い)は、この前の週末が桜の見頃だった模様。窓から公園の桜が見えるのだけれど、すっかり葉が出て毛虫モードに入り始めています。・・・桜が散った後の木の下は気をつけないとね。