ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

朝倉南39歳と同じくらいイライラする


「飲めといわれているのはひたすらORS」by iPhone3GS


あー、イライラする。


今日はせっかくの仕事休みなのだけれど、結局は病院でウロウロしているうちに時間が過ぎ去っていき、そして再び仕事に備えて眠らなくてはならない。
・・・てか、別に健康的に長生きしたいとは思わないけれど、その「自分が気持ちよい」所での生活というのは許されないものだ。
ちょっとばかり「自分の気持ちよいところ」を目指そうとすると全く食えないくらいに仕事がなくなるし、そこそこ働いてお金に苦労して生きたいな、と思ったら欲しい以上の稼ぎの渦に巻き込まれて馬車馬のように働かなくてはならない。
今の世の中にかけているのはこんな「バランス感覚」なのだろうと常日頃思う。


全く、おかしな世の中になったと思わないか?


で、
そろそろ冬になって、籠っているのだけれどすることが無くて困っている。
wikipediaを見ても既に知っていることばかりになってしまい、あまり面白くないんだよな。かつてはリンクとたどっているだけで面白くて仕方なかったのに。
で、
楽器を手にしても、弾いても弾いてもへたくそで5分もすれば飽きてくるし、別の楽器を始めるほど経済的な余力も無いし、いろいろな意味で人生が煮詰まってきている感じだ。
だから、イライラばかりしている。