ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

動画サイトから動画が撤退されようとも、文句いう立場にオイラはない


「意外と走るんだわ。1.2リットルのくせに」Canon PowerShot S95 developed by DPP


だり〜よw
……なんて笑える状態ではないな。
なんだろ、他の人と比べることなんてできないけど座って仕事をしているのに、その座っていることすらしんどいというのは、みんなも同じように感じていることなのだろうか?
そんなふうに思いながら、いやオイラだけじゃないんだよな、きっと。
で、我慢して仕事をする。


だり〜よw、で思い出しなおだけれどiCloudMacのアップデート、iOS5にあげたり設定するので本当に疲れた。
今までこの手のアップデートでトラブルが起きたことはないのだけけど、MacBookアルミもそろそろ歳なのかな。
それとも、世界の新しいもの好きが一気にアクセスしたせいか、はたまたiOS5の仕組みが糞なのか、
やたらと時間がかかったり、エラーを吐いたりした。
で、結果というと……、何が変わった? もともとMobileMeユーザーだから大して代わりねぇ。
なんだかわからんで大騒ぎするもの楽しいけど、躍らされるのは嫌だな。
見極めの目は耄碌しても持ち続けたいものだ。


なんだかニュースを見ていると、タイが洪水らしいのだけれど
オヤジ達が、水に足をつけながら呑気に酒とか飲んでいて、そのあたり国民性なのか、気温の差なのか、
でもタフだな、いちいち過剰に大騒ぎしないというモノいいな、と感じた。
当事者になったらそんな呑気なことも言えないけれど。