ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

政治にニヒルになるとファシズムに埋没しやすいらしいよ


「足下をすくえ」 by iPhone3GS screenshot in lomo


非常に炎症が強く出ている。
年中熱っぽいし、それを抑えるために鎮痛剤だけでは足りなくなり、風邪薬も服用する始末。
おかげで年中眠いよ。


それでもシフト勤務の悲しい性でリズムを作れないオイラは普通に7時や8時に目が覚める。
今朝もちゃっかり早起き君となり、iPhone4.0OSの発表講演を「オールイングリッシュ」で閲覧する。
人間の脳はすぐれたもので、聞き取れる単語数は60%位なのに、聞き取れない部分をしっかり脳内補完して内容を伝えてくれる。
ネイティブの人と同じタイミングで、
iBookにはもれなくくまのプーさんが読めるように付属しています」
というジョブズの解説にオイラも笑う。・・・随分と偉そうな身分になったものだ。・・・派遣で貧乏なのに。
明らかにコンピュータインストルメントに出費が偏っているのだけれど、それは仕事柄仕方ない。


ギターを弾きながら、かつてのヒッピー、パンクのように鎮痛剤と風邪薬をむさぼり食う。
ヨレヨレになってコタツで眠る。


そうだ、病院へ行ってきた。頭の病院だ。
最近は休日でも病院に行くのがつらい。
そろそろ救急車を呼んでも良いレベルかな。