ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

デブをスペースデブリにしたら、スペースデブデブリ


「そろそろ、すべてが枯れ果てる、朽ち果てる」 by iPhone3GS


すんごいマイナスオーラ満載なんだわ。


昨日は有給、今日は休日、明日は有給(ただしTOEIC試験)という乱れた生活をしつつ、それでも病院にだけは顔を出している。で、毎日あちこちにブッスリと針を刺されて抗生剤やらミノフィットやらをぶち込まれているんだわ。
あー、こんな風にして食事も済ませたい、といつも感じるのだけれど普通に飯を食った方が安いのだから仕方ない。


しかも今日は土曜日で、午前中だけの診断のくせに休日の連中が殺到するからひどいことになっていた。しかも雪まで降っているし。
点滴を打っていれば、隣で病院が怖い怖いと甘ったれた声が聞こえてくるし、いかにもなじじいは大いびきを奏でてくるし、オイラ思わず点滴棒に輸液パックをぶら下げて大暴れしてやろうかと思ったよ。
・・・動くと針が痛い日だったから大人しくしていたけれど。


特に明日に向けて勉強をすることもなく、だるいからだを重力が引っ張るのに任せて床にへばりついて眠った。
このまま毎日へばりついて頑張ったら、100倍の重力でも大丈夫かもな、オラ。


それにしても、希望が無い生活というのは本当に自殺をうみやすい環境なのだな、と改めて年間3万人以上が自殺するこの国を憂いる。・・・戦争で3万人以上死ぬような国よりはマシなのか?
・・・よくわからん。