ぱけちゃん、おしゃまなの。

ふざけながらも世間を切るんだ、はてなブロブ版

ニュース専門ちゃんねるだけを見ていたい


「サクラさくら」


ひどい体調が悪くてなぁ。
下痢が復活しているのは確かなのだけれど、疲れやすくて気力が失われるのが大問題だ。
気力が失われると、座ってパソコンを見ながらお客をちゃかして遊ぶようなオイラの仕事ですら疲れてたまらない。
歳のせいなのか、明らかな体調不良のせいなのか、それとも素知らぬ病気のせいなのか。
いやなもんだ。


と言うことで、昔から肝臓数値が悪いので、
「ちょいとそいつを見てもらおう」
と病院に行く気満々で昨日は寝たのだけれど、実際今日になると疲れて寝倒しているうちに夕方になり、面倒なためいくのを辞めた。
・・・もうそんなことを1ヶ月くらい繰り返している。
いつか倒れて救急車で病院に連れて行ってもらわない限り、病院に行けないな。
本当にせっかくの休日なのに、苦労して外出の準備をして外に出るのがつらいもん。


それでも毎日ちょっとは面白いことがあるはずなんだけれど、今日は特に面白いこともないまま終了しそうだ。
やだやだ。